ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

交通マヒ2日目

昨日家に帰ってくるときに信じられないくらいの人が大都会郊外に流失しているのをこの目でまじまじと見てしまったので、今日の朝はバスに乗れないんじゃないかと少しだけ不安があったの。でも、蓋を開けてみれば、普段と変わらぬ朝。別にバスが混んでいる訳でもなく、スイスイと走っていっていたんだ。

しかし大都会の通りを行き交う人の数は昨日同様とっても多く、今日も大変な1日だなぁとつくづく感じたかな。今日は会社の命令で、昨日出社できなかった人もどうにかしてきなさいってことだったので、メインのオフィスには多くの人がいたんだ。昨日がどうだったんだろうってちょっと気になるけどね。

まぁ、こんな感じで今日も大変そうだったので、定時になったらさっさと帰宅。あまりにも早く家に帰る割には夜遅くまで起きているのでかなり太り気味。つい先日まではやせていたのに……。


2005年12月21日(水)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop