今日は何だか昨日面接した人のことで1日中話をしていた感じ。朝、社長から電話がかかってきて、昨日の面接はどうだった?と聞かれたの。ムース他、昨日面接官だった人は、それぞれ自分の意見をいって、最後の判断は社長に委ねるって感じなんだけど、意見は2対2になっていたんだ。もちろん理由はいえないけど、そんな感じ。でもって、この人はいいとか、悪いとか、そんな感じの話を何度もしたって感じだったかな。結局は、昨日面接した人を雇う方向に話が進んだんだけど、まぁ、いろいろと大変かなと思う。
この他には、いつものように細々とした作業が次から次へと発生して、いつものように何かに追われる日々って感じ。でも、今週も今日で終わり。ムースは週末に出勤しないでいいのでかなり楽。っていっても、家でやらなきゃいけないことはたくさんあるけどね。
今日も帰りは遅く、日付が変わっちゃうかと思ったくらい。もう少し楽になりたい気もするけど、知らないことがあまりにも多すぎるし、勉強しなきゃいけないこともあるし、しばらくは楽になれないんだろうなぁ。 |