ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

今日は第2シーズン

今日は火曜日だけれどもミーティングに行く必要がなかったので、朝は結構ゆっくりしちゃった。起きたときにはもう11時近かったかな。だから寝起きすぐにお昼ご飯を食べるような感じになっちゃったけど。

お昼ご飯を食べたあと、ちょっとしてから火曜日恒例のレンタルビデオ屋さんを訪問してきたの。で、「24」の第2シリーズがあるかどうか最初に確認しちゃった。そうしたら第2シーズンと第3シーズンの2つがあったんだけど、第3シーズンはまだレンタル料が高いままだったの。でも第2シーズンはサービス価格になっていたんだ。一応、他の新作もどんなものがあるか見たんだけど、これといって借りたいものがなかったので、今日は「24」の第2シーズンを6本も借りてきちゃった。

当然のことながら、家に帰ってきてすぐに「24」の鑑賞会開始。見始めた時間は午後3時半。途中、トイレ休憩や晩御飯休憩があるものの、今までずーっと見っ放し。24時間分、24話を通してみることになるのかな。


2005年05月10日(火)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop