今朝もまだ熱が少しあったの。でも、昨日までと比べたらよくなったし、体がダルいっていうのはなくなったかな。ただ昨日までと違い、鼻の調子が悪くなってしまったのですごく困ってしまう。いつものこととはいえ、鼻の調子が悪いのはいろいろと大変だから。咳に鼻水。その上、軽く熱があるし、扁桃腺はかなり腫れ上がっているようで喉は痛いし。何で今ごろになってこんな風邪をひいてしまったのかな。
今日もこんな感じで具合が悪いままだったけど、明日のミーティングまでにやらなければいけないことがあったので、とりあえずパソコンに向かっていたの。でも、レポートなんて全然書かず、昨日起こった電車事故の続報をネットで見ていただけだったんだ。やっぱり、こんなにひどい事故が起こってしまうとちょっと目が離せなくなってしまうかな。
掲示板とかで事の成り行きを見ていたけど、そんなことをしていると昨日のように何もしないうちに1日が終わってしまうので、今日は途中で読むのをやめ、レポートの修正をやったの。っていっても、たったの10分くらいだったけど。それでもなるとやらないとでは全然違うから。でもって、修正版を担当教官にメールして今日のやらなきゃいけないことは終了。これしかやっていないのに今日はかなりダルダルだったなぁ。やっぱり風邪をひくと何をするにも大変だな。 |