ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

体調はよくなったけど…

今日はやっと体調がよくなったの。でも、やっぱり朝は起きられないまま。今日も起きたときにはお日様が高々と上っていたかな。何となく思うんだけど、ここ数日は眠りも浅いみたいなので、朝起きることが出来ないのかもしれない。昨日も寝ている間にたくさんの夢を見たような気がするんだけど、それだけ眠りが浅いのかもね。もし熟睡していれば、夢を見たなんてことは覚えてないだろうから。

今日は体調がよくなったので勉強をしなきゃいけなかったの。でも、でも、でも…。いまだに何もやっていない。マジでやばいです。明日の朝には担当教官とミーティングがあるっていうのに、先週出された課題をこなしていないの。ただ、読まなきゃいけない資料だけはたくさん読んでいるので、もう少しまとまれば書くのが楽になっていくと思うんだ。それまでがきついんだよね。

いつもだと何かしら書くことがあるけど、今日はほとんどないかな。今日唯一書けることといえば、これから書こうとしているMML (Medical Markup Language)というコンピュータ言語のことだけど、こんなの読んだところで面白くないからね。っていうか、書けるものなら書きたいかも。何も書けないから今悩んでるんだっけ。

はぁ〜、これから書きものをしなきゃいけないっていうのは憂鬱だけど、やることだけはやらないとなぁ。


2005年01月24日(月)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop