今日は朝から喉が痛かったの。つい2週間前も朝から喉が痛くなって、そのあと少し熱を出しただけに今回もかなり注意しなきゃいけないの。っていえるうちが実はよくって、今日はすぐに体がだるくなっちゃって1日中家でゴロゴロしていたの。どうやら月曜日の練習のあとにいつも喉をやられるみたいなの。2週間前もそうだったから今週もそうなんだろうなぁって思える。ただ先週末は金曜日こそ出かけたものの、土曜日の晩は家でゆっくりしていたので今日こんなに喉が痛くなるとは思えなかったんだ。何だかついていないなぁ。
そんなことで今日はこれっていったことはしていないかな。夕方というか夜になってからビデオを借りに行ったんだけど、それくらいしかしていないような気がする。あと、ビデオ屋さんへ行った帰りに酒屋さんに寄ってワインを買ってきたんだ。今日は何となくワインが飲みたい日だから。でも1日中体がだるかったのにワインなんて飲んで大丈夫なのだろうかって気もするけど。まぁ、どうにかなるかな。
それにしても、ここのところ体調のすぐれない日が多くってちょっとイヤになっちゃうなぁ。早いところ動かなきゃいけないのに…。 |