ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

披露宴会場決定

生活のリズムが戻らなくって今はちょっとつらいかな。昨日は夜中の3時まで起きていたし、眠くなってきたから寝れるかなと思いきや、ベッドに入っても寝つくことが出来ず、4時にはベッドから出ちゃったの。でもって、朝の7時近くまでずーっと起きていたんだ。夜に眠れないっていうのはかなりつらい。今までだったら、昼間は学校へ行っていたし、夜は夜で練習に行っていたから生活のリズムを戻すのは比較的簡単だったけど、今は何もしていないからリズムは狂ったまま。どうにかしなきゃいけないとは思ってもどうにもならないから歯痒いなぁ。早いとこ、普通のリズムに戻ってくれればいいんだけど…。

こんな感じで朝になってから寝たせいか、今日はお昼過ぎまで寝たまんま。今日は3時にからお出かけしなきゃいけなかったんだけど、起きたらもう2時をとうに回っていて、ちょっとあせっちゃった。それなのに体はいうことを聞いてくれないから、行動がちょーのろいの。自分のことながら一体どうしたのって感じ。少しはよくなって欲しいって切に思ったよ。

今日は3時に問題児の家に行くことになっていて、それから2人で披露宴の会場探しをする予定だったの。ってなことで、簡単に身支度をして、問題児の家に行ったんだ。いつもだと家にいなかったりもする問題児だけど、今日は約束通りちゃんと家にいてくれたんだ。問題児の家であぁーだ、こぅーだと、ちょっとだけ話をしてから出発。

今日最初に行ったのは、昨日も行った街のはずれにある公園。ちょっとチェックしておきたいものがあったからね。でもって、車からさらりと見て、目的のものが発見できなかった時点で、街外れの公園は却下の対象に。屋外で行なう披露宴なので天気のことも考えなきゃいけないし、屋根付きの建物も欲しいからね。それをチェックしていたんだ。

っという訳で、街外れの公園がダメになり、今日行く予定だった街から約20kmほど離れた公園へ行ったの。まぁ、20kmほどしか離れていないので車で行っても15分くらいしか離れていないんだけど、街の中でないってことでムースは今1つ乗り気になれなかったんだ。っていっても、最初は畑の中の飲み屋さんでやるっていう案があっただけに、街の中でやるってことにはこだわっていなかったのも事実だけど。

牛が群れをなしている農家を横目に車をひたすら走らせて、北西に約20km離れた公園に到着。ここは小さな湖のほとりにある公園で、中に入ってみるとそこは想像していたのとは違った景色だったの。湖を見渡せる丘のようなところにキャンプ場とかがあるので、BBQも出来るし、もちろん屋根のついたところにテーブルやいすも備え付けられているので、パーティーをやるには最高の場所だったの。これだったら街の中の公園でやるよりも何倍もいいなぁって思ったんだ。ただ、街からちょっと離れているからどれだけの人が来るかはちょっと疑問なんだけど。街の中だったら、ふらっと立ち寄るってことも出来るけど、街の外だと面倒くさがって来ない人もいるから。まぁ、そんな感じだけど、やっぱり景色のよさで、ここに決定。あとは詳しいことを詰めなきゃいけないんだけど、週末で公園事務所も休みだろうから週明けに場所の予約等を入れるつもりなんだ。とりあえず、今日は場所と日取りだけは決めたから、これから招待状を送って、何人来るか見なきゃいけないし。

今年の頭から4月末に披露宴をやろうという話が出ていたけど、何もせずに3ヶ月という月日が経っちゃったんだ。でも、いざやろうと思ったら、こんなに早くに決まってくるなんてね。もっと早いうちにやっておけばよかったって思うよ。そうすれば、こんなにあわてずに済んだから。っていっても、大まかな骨組みは固まってきたので、これでよかったんじゃないかな。それにしても、湖のほとりでやる結婚披露宴なんて、かなりおしゃれだよね。こんな感じになるなんて想像もしなかったなぁ。


2004年03月26日(金)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop