今日は何だかかなりお疲れ。って今朝の5時まで飲んでたんだから当たり前だよね。そんな訳で今日はずーっとベッドの中。でも、お昼からちょっと用事があったから学校へ。秋からの授業の履修登録をしにいったんだけどね。これがいつもだったら何1つ問題はないんだけど、今回は何だかややこしいことに。何1つ登録できないんだもん。思わずそこら辺を走り回っちゃったよ。それでも今だに1つ問題を抱えてるんだけどね。今日は何も出来なかったから、まずは月曜日にチョコチョコっと。それからも調整が必要なんだけど。いつものことだけど、学校のことで走り回らなきゃいけないのって本当に大変。
何だか疲れていたから、今日は久しぶりに学校帰りにお友達に家に寄ってちょっとお話をしてきちゃった。秋の学期の授業でムースのパートナーになる人のところなんだけど。彼女、9月に子供を産むし、たまには顔を出して様子を見てこなきゃって思ってたし。旦那さんとは同じ授業をとってるから、今週から学校で会うようになったんだけど。ふと、思ったら約2ヶ月ぶりにあったかも。かなり長い間、顔も出さなかったんだなぁって思っちゃった。
今日はちょっと疲れてるから、この辺でおしまいかな。 |