【独言】
キョウキノウアシタ


2002年03月27日(水) 毎度伏せている意味はあるのか?

ありません。
好きなバンドの新曲を雨の中買いに行きました。
それがなくても街出なきゃならなかったから雨降ってても出たんですが(ワ)。
雨降りは面倒です。別に嫌いではないんだけど。
面倒な事は嫌です。
濡れても構わない服で後は帰るだけなら構わないんだけど、そうじゃない場合が多いからね。
そういう状況なら普通に雨に濡れて帰りたいとこなんだけど。

本当は更新したい。
のだけど、どうせ同じ様な言葉しか出てこないのはあたしが一番良く分かっているので(アップ済みのもそんなんばっかだけど)。
別に自己満足サイトなので構わないんですが。
たまに嫌気がさす事もある訳で(たまにか?)。
昨日のも訳解んないし。
別に自己満(以下略)。

YUKIちゃんのアルバム欲しいなー。

上記の本日購入した新曲のc/w。
「そんなこの世の終わり」
って部分があるんですが。
とある見知らぬ裏サイト管理人さんが、「K(作詞したVo)さんは酷く優しく死を唄うなー」と仰っていて。
そんな人様のご感想を見て、アーなるほどーと思い。
そういう意味もあるのかもーと(その部分の前を読むと納得)。
あたしは人から出た言葉を他人が100%理解する事は不可能だと思ってます。
だから歌詞を見ても最初から意味を探って思索する事は殆ど無い。
だってあたしはその人じゃないから解らないんだよー(諦め癖際限無しなのです)。
そんなあたしだから、歌詞をスキと言う時は大抵自分に置き換えて意味が通る時。
あくまでその言葉を自分に重ねて似たような事を思える時、というか・・・(難しいな〜・・・)。
まあそんな事はどうでも良いんですが。
ただ、上記の歌詞の意味するところが「死」であるならば素敵だなーと。
言葉触り(←言葉の肌触り的意味で)がとても優しい感じがするなーと。
思ったのでした。


眠い。


カナデ |MAIL

My追加