【独言】
キョウアシタ


2002年03月15日(金) ヒッソリ過ぎるほど密やかにオープン。

そんな感じでサイトオープンです。
ホントは自分的に個人の「記念すべき歴史が変わる記念日だ」(by.K[30]さん)にオープンしようと思ってたんですが。

無事届くのか心配(半分諦め)していたブツが今日届きまして。
そんなん見てたら何故だか沸々と今日中にオープンしよう!なんて思いが込み上げてきて。
何だよ相変わらず単純過ぎだよ自分、と自らツッコミいれつつも。
何だよこんなん(失礼)観てテンション上がるなんてアタシもまだイケんじゃんか!と。

全ての発端は黄色き若さの所為なのです。

しかし、そんなテンションがそうそう長続きする訳も無く。
途中からはそんなブツなど微塵も関係無く、ただひたすら何となく作業没頭。
所詮暇だからね。
尻が痛くなるほどPC前に座り続けて一体どれだけたつのか。
丑三つ時も過ぎた頃、折角だしとまた例のブツを流し始めて。
ヘッドフォンから少しも耳に優しくない音量を放出させつつ眠気を誤魔化し。
DVDじゃないのに。無駄に流して摩耗させてるなんて何やってんだよアタシ。

それにしてもアレだね。
上半身に何も纏ってない殿方が画面に2人以上映るのは、ちょっと何つうかアレな感じがしたね。
個人的に彼等の場合は1人までな感じでした。


何にせよ、肘上エナメル手袋万歳です☆
(オープン万歳とか言っとけよ…)



★本日の言ってはイケナイ?一言★
「それにしたって音、綺麗に弄り過ぎじゃねー?」
(当日行けてない奴だから真相は謎)


カナデ |MAIL

My追加