真樹あくあの正直しんどい。

モクジカコミライ

2003年11月20日(木) 金色のバスケット(滅)(コミック感想)

ガッシュとフルバの新刊を買ったよ。

ネタバレ含むんで、そこの所ィヨロシクゥ!!


☆ガッシュ
 やっとウマゴンの本の持ち主さんが出てきて、カッコ良かったです。
 本当に理解してくれる人がご主人様って素晴らしいよね。
 ウマゴンの迷いと苦しみはこれから強くなるための一歩っすよ!
 あ、しっかりチャンチョメは外さなくていいですね。
 初めて自分たちで買った喜びが、なんとも言えず。
 (かなりボロボロだったけど…)

★フルバ
表紙は依鈴さん。今回一度も話に関与しないリンです。
裏のお馬さんが可愛らしかったです。
72話−
由希の進路相談は、あーやがいいですね。いい兄貴だよ!
73話−
幸せは天秤にかけて測れるものじゃない。他人に測られるもんじゃない。
74話−
どうしても、紅葉君の話は泣いてしまう。あ、ウマゴンでもヤバカッタケド。
切ないです。とりあえず、モモが果てしなく可愛いんですよ。
幸せだよ、紅葉。一緒にいたいってしっかり思われて。
叶ってほしいね。
75話−
また泣きそう。
「 ただ明日はどうなるか 判らないから 
 明日 目が覚めたら 会いたくなるかも しれないから…
 生きていく限り 何か起こり続けるから 諦めないで
 生きている限り 願いは生まれ続けるから 諦めてしまわないで 」
うん。
途方も無い願いがあっても 叶わない願いがあることを知っていても
願いは生まれ続けるんだね…
76話−
修学旅行のお話。
透君は気づいてないのですね…
ちなみに一番魚と夾のキレ具合がナイスでした。
77話−
翔の彼女のことを話す顔が好き。
私だったら、紅葉が旅行のお土産でもうれしいよ?




真樹あくあ|MAILblog(別名買物記)|

My追加
エンピツユニオン

thanks:大阪ラブポップ&web*citron

個人趣味サイト△