きまぐれ日記
せいあ



 お買い物♪お買い物♪

ダークシルバーとガーネットのペンダントが1つ、カラフルストーンのブレスが1つ、ピンクパールのフェミニンブレスが1つ、ブラックジーンズが1本、ホワイトジーンズが1本、ブルージーンズが1本。

えーと、ペンダントは買って貰ったので、実質自分で買ったのは……一万円弱、かな?

特にブラックジーンズは699円!
こういう出物があるから、普通に4千円とか7千円とか出せないんですよね、なくても。

少なくとも自分着に出せるのは2000円までかなぁ。あとは奢りで。えへ。
パラサイト満喫中。

アクセも、もらいものばっかりです。
自分で買うことは滅多にないですねー。そのせいか、誕生日とかに妹が買ってくれます。ここは喜ぶべきとこか微妙。最近は化粧もしたがるようになりました。
ごめん妹、気持ちはわかるが興味ないんだ。ほっといてくれ。

アクセはアンティーク調のものに弱いです。ダークシルバーとか大好き。赤い石と黒い鎖の組み合わせにくらくらします。でも、そういうのって結構洋服選びそうなんですけどね。でも欲しいの。香水瓶とか欲しい〜っ。←香水使わない人

そろそろ夏服モードで(明日は寒いらしいですが)いけそうなので、ブレスレットの季節ですね。
ペンダントとかも目立つようになってくる時期。

鬱の状態さえ回復すれば、アクセも付けるようになるので、そろそろ出番です。

あ。でもその前に衣替えしなきゃな。。。



2005年05月10日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加