だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
同じ時間を過ごしたい。 またちょっと人肌恋しいみたいで困る。 会えそうな距離と絶対に会えない距離ってかなり違うぞ。
今度こそ抱きついてみよう と いつもいつも思うくせに、ちっともできない。 言い訳をするように、別れたあとに「また忘れた」と メールを送ってみると 忘れたんじゃなくてできなかったんだろ って返事がくるけど たまに真剣に忘れてることもあるから困る。 やる気あんのかあんた。 さほど切実ではないのか、それとも 笑いたおして満足だったのか。
今度会ったらあーしてこーして んふふふ って、 考えてるのが楽しいのかもしれないなぁ。 中学生の頃の片想いと同じでしょ、それじゃ。 まぁ似たようなもんか。
・・・
だからねえ、ゆうべはすごく嬉しかったのっ! メールもできないのかぁ ちぇ と思ってて 夜更かししてたらメッセがちゃんと使えて ちょっとだけ話して その時もそのあともずっとにこにこにやにやしてて ひとりでこんな時間に天井見ながら笑ってるのも無気味と思いつつ ずっと嬉しがってたら あまりに嬉しくて涙が出てきちゃったんだようっ フン。
・・・
それから寝たら、目が覚める間際あたりに はたちの頃に仲良しだった女友達が夢に出てきた。
あたしは彼女にとっても会いたいんだけど 連絡先がわからなくて今は音信不通のままで 時々思い出しては「念じたら通じないかな」と真剣に考えるくらい ほんっとに会いたいという現実を踏まえて、 夢の中では道路を挟んで向こう側に彼女を見つけて 彼女もあたしを認識していて 「ううううう どこにいたのよぉぉぉぉ 会いたかったぁぁ!!」 って、彼女に向かってあたしが涙まじりに叫んでたけど、 うっすら目が覚めてみたら ほんとに涙がにじんでた。 会いたいなぁ・・・ 今どこにいるのかな・・・・たえりん(涙) えーん。 今なら写真見ても泣きそう。
はぁ・・・・・
|