だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
2003年03月09日(日) |
かずみリーダーのこと(やや惚れ) |
今日もテキーラ、でもオレンジジュースを買ってきたので いんちきテキーラサンライズで飲んでいます。 ものすごく酔っ払ってセックスしたいです(泣)
で、愛しのかずみちゃんのことなんですけど、 さっきトイレでなぜか急に思い出したことがありました。 前に、シャンプーのおまけでくっついてたちびTを そのメーカーのおねえさんからもらったんですけど、 その時いた人みんなもらって、わたしもかずみちゃんも 早速その場で着替えて「どうよこれ」って言ってたんですけど、 かずみちゃんはわたしと違う持ち場で、腕を酷使するお仕事なんですね。 なので二の腕がすごく逞しい。毎日仕事してるだけで鍛えられていく。 わたしは腕はそんなに使わずに、仕事の間はずっと話してる状態で、 どこも鍛えられていない。
そのTシャツはおとな用1サイズで、ちびTなのでぴちっとしています。 先にかずみちゃんが着て出てきて、あたしも着てみよ と思って 着替えて出てきたら、 「ええー ちょっとなんでそんなに細いのよSっち」 あたしここぱんぱんなのに! と袖口を見て しょんぼりしながら自分のTシャツに着替えてました。
なんというか、 元々の細さの違いもあるし、きっとかずみちゃんは、 あたしはこういうの似合うのよね♪ って思ってたと思うんです。 でも、わたしが細かったから、きっと悔しかったに違いありません。
いつもさばっとしてて、実はすごくかわいいところがあって、 大好きなかずみちゃんなんですけど、そういうところに プライドというか自分の誇りみたいなものというか、 そんなようなものを、さっきふと思い出して感じました。 女としてライバル視されたのかもなぁ、なんて。 それでも大好きぃ♪ ちょっとだけ惚れてますからねー♪
ああいう女の人になりたいと思っています。 日ごろ、強がりでどうしようもないわたしですが、それは 強がりでいないと大変なことになるから(師匠談)で、 きっと、わたしがかずみちゃんに見たいじらしい部分が、 わたしにもあるんだと思います。隠してるだけで。 かずみちゃんのそういうところを、運良く見てしまったために、 あたしはこういう女にきっと弱いんだろうなぁ と 自分も女のくせにかずみちゃんを愛しく思うのでした。 普段男っぽい女の、みんなが知らない一面っていうのは、 あんな感じなのかもなぁ、なんて思います。 ・・・読んでる人には何のことやらわかんないですね(汗) 気持ちよく酔ってるついでにそのことも記しておきます。 わかる人にはよーくわかると、わたしは思うんですけど。 かずみちゃんとまだそんなに仲良くなってなかった頃に お仕事仲間たちと飲んでカラオケに行きました。 かずみちゃんは奥様で、夫のほかに彼氏がいます。 彼とは仲良く続いてるみたいなんですけど、わたしは詳しくは知りません。 そのカラオケで、かずみちゃんは「大ちゃん数え歌」を歌いました。 ひとつ人よりちからもち〜♪ 知らない人は覚えてください(笑) そのあと何人か歌って、またかずみちゃんの番になって、 何を歌ったか覚えてないんですけど、程よく酔ったかずみちゃんは、 途中で急に泣き出しました。 何事か、と思ったんですけど、みんながどきどきしてたら本人が 「この歌、あたしの彼氏が大好きな歌なの」って言いました。 泣きながら。 酔っ払って、好きな人を思うあまりそんなことになるのって、 わかるでしょ? わかんない? そんなことなかったですか? 女子のみなさま。 かずみちゃんのような状況ではなくても、普通につきあってる彼と彼女でも こんなことがないこともなかろうと思うのですがどうでしょうか。
それまで、かずみちゃんに対する印象は、 すごくさばさばしてて、イスに座る時も足広がっちゃってるし、 それがもし意識してやってることだとしても、 自分と同じタイプの人なんだなぁ、ぐらいにしか捉えていませんでした。 好きだなぁこの人、って。 持ち場が違うので、仕事してても接触することはほとんどなくて、 休憩時間も一緒にはならなかったので、話せることもほとんどなくて。 で、それまでは「かずみさん」(苗字が同じ人がいるので名前で呼んでた) だったのが、その酒の席のことがあって、勝手にものすごく親近感を増して、 「かずみちゃん」に変わったのですが、そうなるともう 興味のある人、しかも男じゃなくて女なので、今までよりも ちょっとだけなれなれしくなったりして。 友達を作るのが苦手なのですが、自分と似たような人という認識、 年上だということ即ち「憧れ」、そういうのがあって、 徐々に新密度は増していったのでした。 かずみちゃんもわたしのことを仲間だと認めてくれたみたいで、 飲みに行こうとかいう話がある時はちゃんと頭数に入れてくれます♪ すんごく嬉しいです(涙) かずみちゃんの言うことなら何でも聞いてしまいそうですよ。 変な無理なことは言われないでしょうけども。わは。 かずみちゃんだったら抱かれてもいいです(きっぱり)。
こんな、いい気分でひとりで酔ってる時に限って、 ボガ先生はお留守なのねぇ。
ちぇ。
ぐすん。
|