だからなに。
もくじ|まえ|つぎ


2002年06月30日(日) 1700いただき。

キリ番て気持ちいいな。

さて。
昨日はデート。好きよふり汁。
酔ってボーリングしてもそこそこのスコアが出せることがわかりました。
3ゲームひとつも勝てなかったけど、でもすばらしいスコアだぞ。
1ゲーム目は例のように練習とアップをかねて、90いくつだっけか。
2ゲーム目は130台、3ゲーム目は117、普段と同じぐらいじゃん。
ターキー出しちゃったもんねー。わーい。
ご褒美は何も出ないんだけどね。

自分的には、ちょっと強がってて、好きなら好きでもっとどーんと
ぶつかっとけばいいのに などということも思うのですが
そこは素直になれないわたしのこと、まだ無理です。
ものすんごく複雑な心境です、相変わらず。

とりあえず4時間ぐらいしか寝てないから半分死んでます。

朝までに帰ろうと思ってて、でもふり汁は時間のことをあんまり言わなくて、
だから自分がしっかりしなくちゃいけなかったんだけど、
言わないふり汁に甘えてて、だらだらと時間を過ごしてしまいました。
帰りたくなかったよう。もうちょっと一緒にいたかったなぁ。
帰る前は心の中ではものすごく焦ってたんだけど
そんなことはおくびにも出さず。歩くのもゆっくりだったりして。

よかったのかなよかったのかな、あれで。 ・・・・・・・。

それでもあたしは今までと変わらないと思う、そう思ってたんだけど、
やっぱり大して変わってないみたい。
それはそれでよかったと思う。

おしりのほっぺがちょっと痛い。うぅ。
しかし横から見たラインがきれいだのう と観察されてた。
嬉しかった。
でもなんだか微妙な距離。なんだろうか。この距離感は。
近づきすぎてないと思う距離感なんだろうか。なんか違うな・・。

あなたの締まった体のラインが好きよ。
腰のくびれがたまりませんじゅるるる(笑)
あたしはきっとああいう体が好きなのね。痩せてて筋肉。はぁぁ。
いいなぁ。ふり汁の体躯(っていうのか?)

今度はいつ遊べるんだろ・・・。
ボーリングのリベンジ申し込みしよっと。
CD返してもらうついでに。 ←ちゃっかり会える用事も仕込んでみたりして。
えへへ。


S |MAIL |bbs