Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2008年07月20日(日) 淡路島に行ってきました♪

(※19日日記から続いてます。
19日夜に出発して、夜の明石海峡大橋はライトアップされていて
とても綺麗でした(*´∀`)



↓車の中から。


↓サービスエリアにある観覧車。



そして1泊して、朝から目的の海水浴場へ♪
(今回海の写真撮るの忘れてました(´・ω・`))
天気もめちゃくちゃ良かったですよー(*´∀`)
旅行の時は毎回天気に恵まれているのですが
2年前に行った石川県の旅行だけ土砂降りの雨だったな〜(笑)
思えば、その旅行の後ぐらいから嫌な事続きだったので
あれは何かの前兆だったのかしらねー…。

まだ朝だったのですが、さすがは3連休+夏休みという事もあり、
すでに人がけっこう居ました。

ちなみに防水テープは念の為、2重に貼りました。
おかげで、うっすらと防水テープの跡が(笑)
やっぱり海は楽しいですね〜。
こういうやつに乗ってずっとぷかぷか浮いてたせいか、
(↑これがまた気持ちいいw)
背中がけっこう焼けました(笑)
背中は水着の跡くっきりですわ〜。
あと、ビーチテントの下でうたた寝してしまったり
(↑これもまためっっちゃ気持ちよく眠れた(笑))
テントの中だから、それで焼ける事はなかったですけどね〜。
心地よい風と波の音で、本当に熟睡してしまいました。
今回行った慶野松原海水浴場ですが、
たまたま行った日が悪かったのか、水の透明度はそれほどではなかったかな〜。
個人的には去年行った大浜海水浴場の方が好きかも。
あちらは砂のサラサラ感も最高でした。

昼頃まで海で遊んで、やっぱり美味しい物も食べたいよね♪
実は、腫瘍の手術とか最初めっちゃびびってた時、
無事に治療終わったら頑張ったお祝い(笑)に焼き肉でも〜、って
話をしてたので、
淡路島といえばやっぱ淡路牛よね( ̄ー ̄)
ウチ、体が小さい割に(149cm,37kg)めっちゃ肉食ですw
少食ではあるけどね。
そんなワケで、調べて良さそうなステーキ屋があったとの事でそこへ。
しかし、予約でいっぱいとの事で入れませんでした(´・ω・`)残念。
仕方ないので、本で調べて良さそうな店を探してそこへ。
そんなこんなで、着いたの3時ぐらいだったかなー(笑)
焼き肉屋だったのですが、めっっっちゃ美味しかったですv
もうお昼3時でお腹すいてた分、余計に美味しさ倍増(笑)
霜降りに、ユッケに、ホタテに…う〜ん、最高でしたv
淡路の玉葱もさすがに(゚д゚)ウマー

帰りにお土産買う為、サービスエリアに入ったけど
凄い人でした(@_@)
旅行行く時はいつも平日に休み取って行ってたから、
こんなに混んでた事はなかったなぁ。
今回のお土産は玉葱パイ♪
今の会社、人数多いのよねぇ〜。30人ちょっと。
(具体的な人数は把握してないw)
前の会社はちょうど10人だったからお土産も選びやすかったなぁ。
ちょっと高級なの買ってみたり(笑)
12個入りとか買って、余ったやつはあみだくじで決めるんだよ。
仕事中にあみだの紙がまわってくるの(笑)

本日のBGM:T.M.Revolution「HOT LIMIT」


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る