Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2008年01月19日(土) 神戸花鳥園

この日は神戸花鳥園に行ってきました♪
その名の通り、お花と鳥がいっぱい。
(※今回も画像ちょっと多めなので重いかもしれませんm(_ _)m)






入った瞬間、お花の香りがふわ〜っと(*´∀`)
ここには載せきれないぐらいたくさんあって、色鮮やかでした。
とても癒されましたv

そして鳥は、一部は柵があったり隔離されていたりするのですが
実際に餌やり(¥100)等できるんですよ〜。

オカメインコが乗っている白い部分は私の腕です(笑)
このまま餌やったりしました〜。めちゃ可愛いv


オオサイチョウ。大迫力です〜(@_@)
この子も腕に乗せて餌やりとかできるんですけど…
さすがに恐くてできませんでした(^-^;(笑)
画像じゃわかりにくいかもしれませんが、めちゃデカいんですよ〜w

 

白鳥に、シロフクロウ。
花鳥園では、フクロウを前面に押し出しているようで、
とにかくフクロウが多かったです。
フクロウのショーもありました。
フクロウにもたくさんの種類がいるんですね〜。
お土産屋もフクロウグッズが大半でした。


↓(手前にいたのをアップで)

こちらはちっちゃいフクロウ。並んでる姿が可愛かったです(*´∀`)

そして、鳥といえば忘れてはいけません(`・ω・´)
やっぱりペンギンでしょう(ハート)
画像はこちらに。
ここにいたのはケープペンギン。
時間限定で、一緒に写真を撮れたりもしました♪
勿論撮ってもらったのですが、
ウチ自身が写ってるのでここには載せられません(笑)
あとは、これも時間限定でペンギンの餌やりも(¥100)。
餌やり体験は初めてでした♪
1匹の魚を渡されて、上からそーっとあげるのですが…
ゆっくりと腕を下ろした瞬間、あっという間に持っていかれました(笑)
う〜ん、元気があってよろしい!w
一緒に居た友人が、一応写真撮ろうとしてくれてたのですが
あまりにも一瞬だったので、撮れなかったようです(´・ω・`)w

そしてお土産屋を見てまわるのもお楽しみの1つ♪
たくさんのフクロウグッズが売られている中、
ペンギンのキーホルダーと便箋を買って帰りましたv
オカメインコのも可愛くて迷ったけどね〜。>キーホルダー

この日は天気も良く、楽しい一日でした。
そして夜からはハンゲで久々の麻雀大会で、充実した1日でしたw



PS. 相変わらずほとんど更新なくてすみません。
いつも来て下さっている方、本当にどうもありがとう。

本日のBGM:浜崎あゆみ「A BEST」


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る