2002年08月19日(月) |
hideちゃ~ん(≧▽≦) |
この日はAM0:00ちょい過ぎからオンライン。 検索かけると、きいっちゃんとGANぱぱさんが 麻雀の同じ部屋に。試合中ではないみたい。 試合前か試合後かどっちだろう。 とりあえず挨拶電報。 速攻で返事が返ってきた(笑) ぱぱさんからは 「来なさい(命令w」ときました(笑) 再び検索かけると、Chikaさんがワールドマップに。(今来た所らしい) 今日はちょうど来るタイミング良かったな。 そして麻雀へ。 勿論、Chikaさんも入室。 試合の前に名刺交換。 きいっちゃんともついに名刺交換回数100回に!! 少しチャットをして試合開始。 hideちゃんのCDを聴いているらしいGANぱぱさん、 ノリノリです!(笑) hideちゃんはいいねぇ~(≧▽≦) そんなワケで、今日はhideちゃん聴きながらこれ書いてます♪ hideちゃんの曲で一番好きなのはやっぱり 「ROCKET DIVE」 曲も歌詞も最高~!! え~、話を戻して麻雀です。 ルールは玄人らしい。 GANぱぱさん、玄人好きね(笑) GANぱぱさんは歌いながら麻雀(笑) 私も歌わずにいられませんっ! ♪消えてゆく 最初のメロディー 何処でナクシタのだろう? デタラメと呼ばれた君の夢の 続きはまだ胸の中で震えてる(ever freeより) 試合の方は、やはり調子イマイチというか何というか。 いや、もともと弱いのだけど(笑)>私 リーチはできるが、そこから和了れな~い。 しかも何故かウチの待ち牌Chikaさんが持ってんのよね。 金枝玉葉で毎回のように覗かれてるお返しかっ!?Σ( ̄□ ̄||| そして、途中で眠くなってきたらしいきいっちゃん。 一時期は、本当に寝落ちしてしまったんじゃないだろうかと思いました。 時間切れで捨ててた事あったし…( ̄▽ ̄; やはり、アレしかないな。 ♪おっはようおっはよう ぼんじゅ~る おっはようおっはよう ぼんじゅ~る きいっちゃん きいっちゃん おっはよう きいっちゃん んっ(ハート) 【以下略】 しかし、まだ眠いらしいきいっちゃん。 本気で眠いらしい(笑) この試合終わったらゆっくり休み~~~。 それで、試合終わったのAM1:15ぐらいだったかな。 結局、 1位:GANぱぱさん、2位:Chikaさん、3位:Y・H2、4位:きいっちゃん でした。 私も今日はもう寝る事にする。 そしてここで解散。 あ~み~(ハート)
余談。 残暑見舞いイラスト、最初は花火の浴衣の予定でした(笑) STOで、花火をヒロイン決定!まで上げるともらえるパーツの 手縫いの浴衣。あれを着ている花火を描く予定だったけど なかなか思ったように描けず。 思い切って違うのを描こうと思い、描いたのがアレです(笑) ちなみにSEAが、今度はロベリアさんを描いてほしいらしいので 次に描くのはロベリアさんになりそうです~。 ロベリアさん…描きにくそうだ。 何がって………髪型が(笑) でもでも、頑張って描きま~す♪ いつになるかわからないけど、あまり期待せずに待ってて~(ハート)
本日のBGM:hide「SINGLES~Junk Story~」 (♪君と濡れちゃって 淫らで素敵な音を これから彼女と 魅惑魅惑の Wonder land 時の経つのを忘れて 出たり入ったり この世の天国 5分足らずでFinish! Oh my GOD!! (「Hi-Ho」の歌詞より(笑)昔これを流鬼さんとこのチャットで歌ったなぁ。))
|