手首を切る勇気がないから 手の甲を傷つける
中途半端。
死ぬ気なんかないクセに 「死にたい」とか言ってる
中途半端。
俺が死んだって悲しむ奴なんて誰もいない。 じゃぁ、俺はなんの為に今まで生きてきたんだろう。
ホント中途半端。
この世界から俺がいなくなってもなにも変わらない さっさと忘れてくれりゃいい。 人の記憶に残るほど立派な人間じゃない。
消えちゃえ。全部。
*--------*--------*--------*--------*--------*--------*
結局、つかさとは距離をあける事になった。 一度離れて落ち着こうってな意味で。 一晩、寝ないで考えた結果だったりする。
昨日の夜切った傷が痛い。 こういう傷はヒリヒリするから嫌だ。(じゃぁ、切るな) 明日はレッスンだし、 しかも、来週の月曜日大学のピアノ補講なのに…。 不自然な切り傷…バレるかな…。 いや、エレクトーンの先生にはバレてるんだ。(^^;
つかさとの関係を悩んでる自分と、 明日は京に会えると喜んでる自分とがいて すげー複雑だったりする。。。 いや、ここは素直に喜んどくか。(最低)
明日、母親が久しぶりに仕事休みで 買い物に連れていってくれるらしい。 どうしたんだろ…? 手の傷、気付いたかな…。 ゴメンな、おかん。 こんなどうしようもない娘で本当ゴメン。
*--------*--------*--------*--------*--------*--------*
なんだかさっき久しぶりに親父と会話を交わした。 仲が悪い訳じゃない。 ワガママで自分勝手でアホ親父だけど嫌いじゃないんだ。 あれで結構イイ所もあるんだ。^^
「金八先生」を見た。 性同一性障害の説明。
俺は昔、男になりたかった。 女の体が嫌で、女らしくって言葉が嫌いで、 誰にも負けない強い男になりたかった。 でも、俺は性同一性障害じゃない。 俺の性自認が女だから。
俺は女だ。 でも、女でいたいとは思わない。 化粧して、スカート履いて、女は女らしく… そんなのまっぴらゴメンだ。 そして、今は男になりたいとも思っていない。 別に男じゃなくても強い奴にはなれる。 つか、どっちだって関係ないと思うから。 だから、俺は中性。 男にも女にも属さない。 自分は自分だから。 そう決めたんだ。
|
|