*COLORS*

2007年09月24日(月) 北の国から’07:3。


さて、3日目。
朝8時起床。
今日は朝食ビュッフェも付けちゃいました♪
しかも、11時チェックアウトだったので、ゆったり準備出来ました。
(前日みたいなあたふたするのはもう嫌・・・・。笑)


今日は、お土産を買う為に、二条市場(?)へ〜♪
カニカニカニカニカニカニカニカニカニ≦(゚ ゚)≧〜♪
試食をしつつ、どこが1番美味しくて安いか見極める(笑)
最終的に2店舗が候補に挙がり、悩みに悩んだ末、
彼氏とワタシでそれぞれのお店で注文しました♪
(後日、家に届いたカニをオナカイッパイ食べました。美味しかった☆)

カニの試食でオナカがイッパイになった後は、
会社へのお土産を買いに、狸小路のお土産屋サンへ〜。
白い恋人って本当に売ってないんだねぇ・・・・・(´・ω・`)ショボーン。
アレ、美味しいし、お土産に買っていっても貰っても、
絶対にハズレじゃなくていいんだけどなぁ〜・・・・・。
ぁ、もちろん『地域限定キティ』はしっかり買いましたよ(笑)
今回は、ちょっと少なめで8枚くらい?
熱が冷めてきたワケではないのよぉ――――!!!!ヽ(≧Д≦;)ノ

時間が余ったので、大倉山ジャンプ競技場(?)へ。
競技場の下まで上がるエスカレーターが急過ぎて怖いわ〜((((;゚Д゚)))
転げ落ちたらどうしようかとドキドキしてました(笑)
ジャンプ台は更に高い・・・・・よくあそこから飛べるねぇ・・・・。
(飛ぶ気はなくても、転ばなければそれなりに飛べるらしい)

さて、今日のラーメンは『らーめん五丈原』で〜す♪
一昨日・昨日のお店と比べて、ここが1番混んでました・・・・・。
でも行列=美味しい、と思って、30分くらい並びました(笑)
味噌ラーメンとチャーシューおにぎりを注文しました〜♪
ってか、おにぎりがデカイよ・・・・・キッチリいただきましたが(笑)
ラーメンはねぇ・・・・うちの近くの店の味に似てる(ノ∀`*)アチャー
美味しいよ?美味しかったよ?食べ慣れた感があって・・・・(笑)

で・・・・・・(もう忘れかけてる)
ここで、空港へ向かった(と思う)
空港で買い足りなかったお土産を買っていたら、
結局、またまた時間がギリギリに・・・・・・orz
十分、時間には余裕を持って行動していたのになぁ・・・・・。
帰りの飛行機の中では、夜景を楽しんだり、ジュースを貰ったり・・・・・。
(行きの飛行機は離陸前から爆睡してて、そんな余裕はなかった。笑)


今回の北海道で、ワタシは4回目。
でも、今回行った、旭川・美瑛・富良野は初めてでした。
北海道って、まだまだイイトコロあるんだろうな〜♪
帰ってきたばかりだけど、また行きたいって思うもん☆


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ