*COLORS*

2007年08月19日(日) アントラーズブートキャンプ。


昨日のアントラーズ戦のレポで〜すヽ( ̄∇ ̄)ノ
これを書く為にマンキツに来ました(笑)


3時過ぎ、迷ったけれど何とか到着・ミズコシと合流。
さすが熊谷・・・・・暑い( ̄Д ̄;;)
ミズコシのサポ仲間の方(お名前がわからない・・・)に、
いただいた冷えピタで暑さをしのいで開場を待つ。

4時、開場。
初ゴール裏は・・・・・アツイ人が多いと思いました(?)

水分&栄養&ニコチンを補給+誓チャンのタオルを購入して、
応援の準備万端!!!(ユニはミズコシから借りました)

6時、キックオフ。
必死にコール&チャント。
でも・・・ゴメンナサイ、よくわかりません|壁|ノωノ)
何度も間違えちゃったけれど、間違いが目立ってしまった分、
声を出していたってコトで許してくださいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
大声で叫ぶなんて何年振りか・・・・気持ちよかった〜♪

1−1で折り返した後半、雷雨が・・・・・。
ぁ、豪雨は福西のサイン会で慣れてますので(笑)
ミズコシはレインコートを勧めてくれましたが、
どうせ濡れるので、そのまま逝っちゃいます!!

雨の後半も残りわずか・・・・・
やっとお目当ての誓チャンが登場 キャー ヾ(≧∇≦*)ノヾ(*≧∇≦)ノ キャー
待ってました、ワタシの王子サマ♡

しかも、誓チャンがロスタイムに決勝点を決めてくれました〜♡
いい仕事してますね〜♪(笑)
(読売新聞の誓チャンの写真、メチャメチャかわいい〜♡)

そのまま試合終了 ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター
何とも言えない、充実した気分でした☆
(勝利が決まった直後、実は呼吸困難に陥ってました←興奮し過ぎ。笑)

試合終了後に増田コールしてたら、誓チャンが来てくれた〜♪
必死に14のタオマフをアピールしました(笑)



ゴール裏の楽しさを教えてくれたミズコシ、
温かく迎えてくださったサポの方々、
本当にありがとうございました♪
また機会があったら、是非参戦したいです!!!
(ちなみに某サイトのチャント集を聞きながら日記を書いてます。笑)


でもね・・・・・
ワタシ、2時間も立ちっ放しなんて、ここ数年ありませんでした。
ヘタなキャンプよりもキツかった・・・・・(やったコトないけどさ。笑)
おかげさまで、今日は全身筋肉痛ですよ(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ