*COLORS*

2007年07月07日(土) ナビスコと言えば・・・・・。


思い出すのはチップスターかオレオ・・・・・(笑)


今日は、彼氏の希望でヤマザキナビスコカップ『浦和レッズvsガンバ大阪』を
観て来ました〜ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

案の定寝坊したけれど、今日の試合は6時からなので問題ナシッ!!!(笑)

3時出発・4時半埼スタ到着〜。

外でゴハンを食べたり、グッズを見たり・・・・・赤白の縞々タオマフを購入!!!
背番号入りのと、どっちにするか迷ったけど、
永井か闘莉王のどっちにするか決められなかったので赤白の方に(笑)


コンビニで買ったチケットの座席は2階席の上の方・・・・・。
遠いなぁ〜ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
でも、直前(今週の水曜日)に買ったから仕方ないか・・・・・。
レッズ戦は人気だからねぇ〜。
まぁ、見方を変えれば『全体的に試合の流れが見られる』と・・・(笑)

ゼェゼェ息を切らしながら席に着いたらすぐにキックオフ。



試合は1−1の引き分け(詳細はスポーツニュースにて。笑)


ホーム戦だから、ぜひレッズに勝って欲しかったんだけどねぇ・・・・。
ボール支配率はガンバの方が多かったような気がする・・・・・。

結果は残念だったけど、楽しかったですよ〜ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ


個人的には、相馬とポンテがかっこいいというコトに気付いた試合でした(笑)
これ以上、応援したい人を増やしても・・・・・orz



帰り道、駅に向かうトコロに『ユニフォーム屋』がありました。
外国人のお兄さんが営んでおりました(アヤシイ・・・・。笑)

で、彼氏が見たいと言うので、一緒に見てたら、
隣のカップルが『日本代表のユニフォームありますか〜?』とお探しの模様。
『誰ノ?』と聞かれ『誰でもいい』と・・・・。
外国人のお兄さんは、奥から袋に入ってない代表のユニフォームを数枚投げ、
『ドレガイイカ探シテ』と言うので、ワタシも便乗して福西を探し出す。
『中沢・・・・・(ポイ)小野・・・・・(ポイ)』
カップルの彼女が『ぁ!小野!!!』と言うので、一度投げたユニフォームを渡す。
『福西がな〜い!!!!』と騒ぐワタシに、カップルの彼氏が
『レッズユニなのに福西って(笑)』と言うので、
『ぁ、今日は彼氏の付き添いですから(笑)』と返す。

そんなワタシのユニフォームは、永井の背番号がキッチリと入ったコンフィットシャツで永井好きをアピール(笑)

でも、優しいカップルで、一緒に福西を探してくれました♪
まぁ、結局見つからなかったんだけど(笑)

・・・・・今更代表のユニフォームを買ってもねぇ(`‐ω‐´)ムゥ

彼氏は外国のチームのユニフォームを2枚も買ってました。


帰ってきてから、彼氏が一言。
『たまにはレッズ戦も行こうね』

レッズサポの彼氏を、ワタシの福西♡に付き合わせ過ぎかしら・・・・(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ