どらま感想日記...カトリーヌ

 

 

『牛に願いを』『花ざかりの・・・』   2007年07月05日(木)

前クールで通して見てたのは結局『バンビ〜ノ!』だけだったなあ。
でもなんだか最後は・・・イタリアに行くって決めたのも
ものすごい唐突だったし、バンビってなんか行き当たりばったりなんだけど、
周りに恵まれてるというか・・・。

で、今期ドラマ・・・。漫画(しかも少女漫画)原作多いですね・・・。
『花ざかりの君たちへ』
原作も少し読んだことあるけど長すぎて途中やめだった。
ていうかあまり興味を引かなかった。
しかもイケメンパラダイスって・・・あなた・・・
どこにイケメンが?って感じでした。
(ファンの皆様ごめんなさい。小栗君があまり好みではないので・・・)
花より男子の二番煎じをヒシヒシと感じるのは私だけですか?


同じ雑誌社でイケメンパラダイスと言えば『グリーンウッド』を思い出しますなあ。(アッ古い?)
でもあれはマニアックでわかりにくいでしょうね。。。

アッ内容ですか?うーん。漫画の世界の表現って難しいんだなーって思いました。
やっぱり実写にするとものすごい無理がありますね。
まあでもこういうの受けるのかなあ・・・。

『牛に願いを』
『動物のお医者さん』が読みたくなりました。

長男だから跡継ぐっていうのも大変ですよね。
しかも先行き明るくない職業となると。

それにしても玉鉄はこっそりみんなの会話聞いて牛の異変に気づいたの?
牛の鳴き声だけで異変に気づいたのであるとするならば、
やはり酪農は天性の職業なのでは!?

面白かったので続けてみると思います。






↑エンピツ投票ボタン





My追加

 

 

 

 

index
past  will

bbs home