らちぇっとの日記
・・・うーん、無理(汗)。

2007年01月02日(火) 一年越しの日記

もう前の日記から一年が経ちました。
や、一年経つの速すぎ。

2006年はいろいろあった。

2005年にPower Bookが逝っちゃってから、
もちろん逝く前から少し萎えてたけど
それをきっかけに、一気にHPを作る意欲がなくなって。
6月にThinkPadを買った。約4年ぶりのWindows復帰。
それに伴い、友達に知らせることもなく.macのサーバを解約。
今はmiyakono.webのサーバに置かせてもらってるけど
誰も知らないはず(あ、mixiからつながってるわw)
まぁ、つながってても見に来る人なんていないと思う。
今はもうmixi中心の日記生活。
じぶんもmixi人間になっちゃったってわけだ。
ブログとかそういうの、HPを作ってた人間としては
確かに技術はすごいけど認められなかった。
型にはまった行動しか取れないじゃないか、と。
だけど現実は、僕みたいに才能のないやつがHPを前にすると
あまりに自由なために身動きが取れなくなって。

自由という名の孤独、とはこのことだなww


で、すっかりmixi人間な自分がなんで今ここに日記書いてるのかって言うと
まぁ、一言で言えば気まぐれだけど、
いろいろと、表じゃ言いにくいこともありまして。


彼女ができたこと。

2006年7月7日、彼女と付き合い始めた。
大学学部4年間、女性と付き合いたいという欲が
全く起こらなかった自分に、である。
(もちろんそんな欲あってももてなかっただろうことはほっといて)

いろいろあったけどこの辺でひとまずとめます。
彼女とののろけ日記になりそうな予感もありますな。


 ←←←  INDEX  →→→


らちぇっと [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加