
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
きりえさーん、御誕生日おめでとうー!
昨日のライブ2本掛け持ちが響いたのか、 今日は一日寝たきりでした… あ、髪は切りに行ったけど。染めもしたけど。 元気があったらAXまで杉本見に行くかなーと思ってたんだけど、あっさりパス。 どうしよう、コレで実は田澤とか亮三がゲストで歌いました、とか言われたら。 まぁ、いいか。
しかし一ヶ月(いやもっとか?)ぶりにヘドバンしてみたらさ、 筋肉痛がハンパないね。ビックリだよ。 人生初のヘドバン明けは、冗談抜きで1週間首動かなかったから、ソレよりはマシだけどさ。 あと、本気でコブシ上げるのも久々だったから、 なんつーか、全身痛いよね。
さーて。昨日のメモでも上げるか。 と思って書き出したら、近年稀に見る長文になっちまったよ。 しかも大半が「ただの出来事」の羅列だし。 いかんな。最近レポさぼりがちだったからな。
|