
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2009年05月10日(日) |
灼熱の太陽が見つめる名古屋にて。 |
名古屋まで出向いてきたわけだが… のーごっどってイベントだとマジで実力出せないのな。 んむー。 過剰に期待しすぎたのがいかんかったのか。 脳内が完全にSUGIZOモードだったからなのか。
とりあえず、個人的な希望として ・アルバムツアー終わったんだから、いい加減「絶色」スタートはやめてくれ ・つーか絶色もうお腹一杯。他の曲聴きたい。 ・キリエの音色どーにかして。弾けてんのに素人臭く聞こえちゃうのは損だと思うの ・ついでにウキウキチューンばっかりやるのはやめてくれー。
はー。
今日の対バンはジャンヌ臭いバンドが結構出てたんだが、 SINCREAはなかなか良かった◎ ギターがいい◎ でいじーすとりっぱーよりは大塚RED ZONE臭が強いけど、 クオリティはこっちのが高いかなと。 そんなでいじーはトリだったようなので、見ずに帰っちゃったけど。 残念。ちょっと見たかった。。。泊まりだったらよかったんだけどなー。
|