
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
お台場の科学未来館で「お化け屋敷〜」展を見た後、 勢いでまた東京ドーム行って来ちゃったぜー!いえーい! チケットもかなり格安で入手できまして◎
昨日とあまり変わらない展開+長すぎるヨシキソロのおかげで、 昨日ほどは感動出来なかったけど、それでも楽しかったー。 とりあえず 杉好き杉好き杉好きーーーーーー!!!!!! ステージ上でギター弾いてる人種の中で、 最もカッコいい方だと思います。中のヒトは大分傷んでる感じだけどw
あえて苦言を呈すなら。 ただでさえPATAの演奏マズいのに、 hideの音を流して合わせる、ってもうやめにしない? 杉入ったんだし。杉が弾いてもhideの存在意義が消えるわけじゃないもの。
今日も杉のバイオリオンと、ヨシキのピアノコラボが素敵過ぎたわ。 そこから紅のイントロ〜トシ合流のクダリがカッコよかったー。
ぁぁ3連続ジャパメタのせいでグッタリだよー。 明日は最終日・NoGoDですよー。 もう完全にSUGIZOモードなもんで、kyrieとか忘れてたよw そろそろ衣装変えてくれー。
|