
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2008年08月08日(金) |
向こう岸がなんか一瞬見えたりしたかもしれない感じ |
慌しき一週間も終了。 明日からはなーつやーすみー!!ぃぇぃ!! いつも通りのドイツと、初めてのアイルランドに行ってくるぜ。 そのために明日は5時起きだ… 何ぞ土産のリクエストある方は、明日の11時までに携帯に連絡を。
仙台行きの計画の骨子固める。 NoGoDだのセクアンだのビリーだのジュリィーだのは、 好きなんだが、まぁいつも通りっちゃいつも通りのメンツなわけで。 そんな中、初めて見る予定のグルグルが楽しみなんだよね。 ちょっと偏ったジャンルで、そこそこ名の知れたバンド、 そういう中での「初めて」は楽しみで仕方ないんだ。
飛行機の中で読む本を買いに行ったのだが、 時節柄「御巣鷹山」関連の本が多くてさー。 立ち読みしてたらどんどん続きが読みたくなってきたんだけど、 飛行機の中で読むにはちょっと…なので、おとなしく吉田戦車買ってきましたよ。 前に一人で飛行機乗ってるときに「沈まぬ太陽〜御巣鷹山編〜」読んだんだけどさ、 もーーーーー感情がどこに持ってっていいのかわかんなかったからね。
話が収集つかなくなってきた。 明日も早いし寝ようぜ。 それではしばしサヨウナラ。
|