もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2008年08月04日(月) 「僕の身勝手の利己だ」

エレドラ叩いてると、何だかドラムが上手くなった気がしていけませんね。
マボロシー。マボロシー。
しかし腰が痛い。
フトモモのストレッチが効果的だそうだ。頑張ろう。
そして、ガラスの天井の正体が見えた。
「感覚勝負」のワタシの生き方だ。それを壊さねば上には行けない。
感覚に理由と証拠を。説得力増した生き方が出来るように。

なんかこじれてきた。自分で書いてて意味わからん。

歴代好きだったバンドの音源をだらだら聴いてるとさ、
そのバンドの何を重視してたかわかるもんだね。
例えば。
NoGoDだと、このギターフレーズはどっちが弾いてる、ってのが大体わかる。
KiNG辺りだと、どっちがソロ弾いてんのかすらよくわかんない曲が結構ある。
曲だったり、見た目だったり、フレーズだったり、
歌詞だったり、声だったり、空気だったり。
擬似恋愛の正体は色んなカタチをしているもんだ。

何百万もする機械@職場と闘ってるうちに、何度も壊しそうになってひやひや。
ぅぅぅどうしよう。
今週上司がいないから、ワタシがどうにかせにゃならんのだが、
機械が懐いてくれないのーーー。
ちくしょー、あんな半アナログな機械なんて大嫌いだーーーー。

つーか腰だりーーーー!!!!!


MAIL(有)大森商事