
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2008年08月04日(月) |
「僕の身勝手の利己だ」 |
エレドラ叩いてると、何だかドラムが上手くなった気がしていけませんね。 マボロシー。マボロシー。 しかし腰が痛い。 フトモモのストレッチが効果的だそうだ。頑張ろう。 そして、ガラスの天井の正体が見えた。 「感覚勝負」のワタシの生き方だ。それを壊さねば上には行けない。 感覚に理由と証拠を。説得力増した生き方が出来るように。
なんかこじれてきた。自分で書いてて意味わからん。
歴代好きだったバンドの音源をだらだら聴いてるとさ、 そのバンドの何を重視してたかわかるもんだね。 例えば。 NoGoDだと、このギターフレーズはどっちが弾いてる、ってのが大体わかる。 KiNG辺りだと、どっちがソロ弾いてんのかすらよくわかんない曲が結構ある。 曲だったり、見た目だったり、フレーズだったり、 歌詞だったり、声だったり、空気だったり。 擬似恋愛の正体は色んなカタチをしているもんだ。
何百万もする機械@職場と闘ってるうちに、何度も壊しそうになってひやひや。 ぅぅぅどうしよう。 今週上司がいないから、ワタシがどうにかせにゃならんのだが、 機械が懐いてくれないのーーー。 ちくしょー、あんな半アナログな機械なんて大嫌いだーーーー。
つーか腰だりーーーー!!!!!
|