もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2008年05月11日(日) 瞳そらさないでー

つーわけでScar.のDVDを鑑賞してダラダラ過ごす休日。
…いいバンドだったなぁと改めて。
ファイナル公演、裕也の状態も結構良かったんだね。
「tears run」聴いて涙目。
この1曲の為だけにでもこのDVD買う価値あると思うよ。
最後の最後まで「Love is dead」のサビは音が取れてなかったけどねー。
しかしラブイズデッド、って(笑)
しんみりしながら見てたら、客席で熱唱してる友人発見。失笑。

エンディングにardent loveのピアノ+ギターインストバージョンが流れてたんだけど、
コレ聴いて初めて、ardent loveの良さがわかったわ。
間奏部分のコード進行が、もう泣きたくなるね。
はーーー。いいバンドだった。過去形にしてしまうのが悲しすぎる。
真巳ってばホントにバンドマン辞めちゃうのが勿体無さ過ぎる。

そうして凹んでるうちに、またエクステが一本もげる。
もーーーそろそろ限界かな。いい加減地毛も切りたい頃。
昨日のミネムラの髪型がかーなーり可愛かったので真似たいのだが、
この顔であそこまで短くしちゃうと、ワンピース類一切着れないからなー。
女顔でショートカットの似合うヒト、ってのが心底羨ましい。


MAIL(有)大森商事