もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2008年01月16日(水) B×L街道まっしぐら☆

どうも。
何故か打たれ弱くなっている大森です。嫌な時期です。

つーわけで、某偏ったジャンルのCDしか置いてない店まで出向き、
ビリーの新譜&ビリー・LuLuツーマンのチケを買ってきましたよ。
ぁぁ、なんだかもう「思う壺」って感じっすね。
どーでもいいんですけど、店員さん、
「B×L2枚」って伝票に書くのやめてください。
ビリーだけ持ってレジに行くのが何となーく恥ずかしかったので、
「何か隠すもの!!!」と咄嗟に手に取ったのはas.milkでした。
並ぶ直前に「余計恥ずかしいじゃねーか!!!」と気付いてビリーのみ購入。
誰も見ちゃいないのに、自意識過剰はコレだから困る。

…そして封入されていたトレカはボーカルでしたよ。
ギター隊だったらどっちが出てもネタになったのに!!
せめてリズム隊なら「かわいー(はぁと)」って目で楽しめたのに!!


MAIL(有)大森商事