もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2007年12月26日(水) 脆く崩れそうで、涙落としそうな。

連続ライブ5日目。記録タイ。
還ってきたBergerac主催@WEST

Wizardのドラム、上半身と下半身のリズムバランス悪いー!!!とか、
レオ@ガイズでけー!ってかなげー!!でも腰細ーい!可愛い!!!とか、
シノブ@ガイズは田中浩一の匂いがする、とか、
Dollyって一曲一曲が全部違うバンドの曲に聞こえる、とか、
言いたい事は一杯あるんだけど、
今日はもう、とにかく、、、

樹の声が休養前よりヤバくなってるってどういうことだーーーーー!!!!

新曲はどうだかしらないけど、
既存曲、平均1音半下げ。
原曲があんまりよくわかってないから自信ないけど、2音下げの曲もあった気が…
なーのーにー、声が出てないってどういうことさ?!
まぁ、打ち込み部分を新たに作り直してるわけじゃないところを見ると、
非常事態の一時的な対応なのかもしれないけどさ。
ギターもかなりヤバかったが、樹のせいでそこまで気が回らなかったな。
サポでもいいからギターは入れたほうがいいと思うぞ。
コレ…今後も続くとしたら本気でヤバいぞ。
次見るときには改善されてますように…。
かずきー、ヘタって言って悪かったー!サポでもいいから帰ってこーい!!

ああ、そうそう。
こってりしたビジュアル系見に行くとさ、結構男子がいるじゃない?
あの…男子は無理して咲かなくていいと思うよ…。

さあ。
気を取り直してあと二日。早いな!惜しいな!
明日は有休取ってあるので、がっつり楽しんでこよう♪
あ、ガイズは明日も出るのか。
キリエ、レオ、ミネと。明日はカミテから目が離せないな!
って…え?ミネ????ミネ好きだったっけワタシ??
何か無意識に打っちゃったけど(笑)


MAIL(有)大森商事