もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2007年10月13日(土) バックトゥー80

以前の職場のお客さんのライブを見に、新宿に行ってきたんだけど、
場所がわかりづらくってさー。
会場で合流した元同僚は
「うっかり二丁目のど真ん中まで入って、危険な視線を感じました」そうな。
そのままナンパでもされれば、腐女子な大森さんを喜ばせてあげられたのにな。
何の話だ。

そうそう。
不惑前後のオジサマの奏でるハードロックのライブだったわけですよ。
もーいいねー。楽しいよ。
会場の空気が「ロック=不良」だった頃のヤバい臭いも含んでてさ。
知らないおっさんに半ば強引に酒飲まされたりw
ビールかと思って飲んだら、ウィスキー水割りで、驚き2割増。
前座のバンドは「家中の布巻いてきました」系でさ。
曲はスリーコードで、とりあえずハードロック、みたいな。
コレ本気でやってんだから、ある意味感動だよ。

本編は、あらゆるものに逆行しながらも全力で戦うロック、が聴けて満足。
やっぱねー、抜け逝く髪とか、増え逝く内臓脂肪とか、
そんなのロックには関係ないんだよな、と。
何かイロイロ安心するなー、と元同僚(1歳年上)と話しながら帰ってきましたよ。
頑張れおぢさま。ワタシは応援する。

で、今日もステージにはストリッパーさんが登場しまして。
明希@シド似のカワイイ子なんだコレが。
ステージに上がる直前まで、その辺でフラフラ酒飲んでて、
気付いたら派手な衣装で踊り狂ってて。
最前列のお客さんにべろちゅーかましたり、
アンニュイな表情でパンツ脱いだり、まぢカッコイイのね。
で、ショータイム終ったら、あっという間に着替えて、
客席でまた酒飲んでノリノリで見てんのね。
ぁぁ、ワタシまぢで惚れたよ。かっこよすぎる。
そんなわけで、一度本気でストリップショー見たいと思ったわけさ。
誰か行かない?
エロゴコロ抜きで、女子目線で見るストリップ。
絶対面白いとおもうんだけど。

何で皆そんなに自分のことに無責任になれるんだ?
みたいな事で結構凹んでたんだけどさ、元気出たよ。
さ、寝よ。


MAIL(有)大森商事