もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2007年10月10日(水) 中国の奥地辺りの記憶。

エクステを乾かしながら、
この髪の毛は、誰の、どんな人生を見てきてるんだろう、
なんて考えたら、ちょっと微妙なキモチになってみました。
コレだけの長さ。
ワタシと共に生きるのはほんの僅かだと思うと、ますます微妙なキモチ。

思考の深みに嵌るのは得意なほうです。グーテンアーベン。

ワタシは割と自分の文章を読み返す方なんですが、
改めてここ最近の文章読んでみるとさー
…痛いな!わらい。
特にライブレポなんかは、後々読んで反芻して楽しめるように、
2割本気、8割脚色気味に書いてるんで余計そう思うんだろうけど。
コレ、普段のワタシ知らずに、検索かなんかでうっかり読んじゃったヒト、
どう思ってんだろ。って本気で心配になってみた。
だからって今さら改める気も無いが。
痛いヒト見るのって面白いじゃない。
例えソレが自分だとしても。

あー早いトコ取り寄せてるカーテン引取りに行かなきゃ。
明け方になると光が入ってきてまぶしーのなんのって。
おかげで5時くらいから浅い眠りに流離ってます。
どうにも寝不足なもんで、夕食後ぐーぐー寝ちゃったり。
で、また夜の眠りが浅くなってみたり。
悪循環。

そうか。今日は旧「体育の日」か。
ハッピーマンデー法、やめた方がいいと思うのワタシだけじゃないよな。
連休より、週の真ん中辺りにぽつっとある休日の方がすきだ。


MAIL(有)大森商事