もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2007年04月22日(日) やっぱりワタシにはメガネスーツしかいないの(はぁと)

タクマ改心☆(キラーン)
はいはいバビロンでしたよー。

昨日の全身エステが殊の外体力を奪っていたようで、
昨夜は22時〜23時の間くらいに就寝(もう記憶が無い)
今日、完全に覚醒したのは15時半でした☆(キラーン)←もういい
途中何度か腹ごしらえをした記憶はあるんだけど、
約16時間寝っぱなし。さすがにアタマぼんやり。
ついでにカラダのリズムも狂って気持ち悪いし…。そんな中バビロン。

もー先にゆっとく。
今一番好きなバンドは?って聞かれたら
「んーバビロンかな(はぁと)」って答えちゃうからワタシ!!
で、バビロンってどんなバンド?って聞かれたら、
「曲はインディー時代のマリスをもっとしょぼくした感じ。
ボーカルは音痴なB級ホスト。で、いかにもワタシ好みのギターとヤクザがいる」
って答えちゃうから(どんな愛情表現だよ)

とりあえず風呂が沸くまでの間に、記憶を全部詰め込んでみる。

10分ほど押した後、幕がオープン。
まやんのアンプの上に並ぶビール缶の数に思わず失笑。
500ml缶が少なくとも5本は置いてあったな。
とりあえずライブ中盤までに5リットルは飲んでたらしいが。
それでもギターはミサより全然上手いから、そんなまやんが好き(はぁと)
MCが全然面白くなかったけど、そんなまやんが好き(はいはい)
いやむしろ「くぼっち」と呼ぶべきか、クボタさん。

あれだけ引っ張ってた「重大発表」は、
「良一、Good Oneに改名」とか、ワケわからん話で。
ミサの口吻からするに、今日の出来如何によっちゃ良一クビだったのかな?
でも結果そういうことらしい。解散でもツアー発表でもなくて拍子抜け。
タクマの個人的な決意として「イロイロあったので心を入れ替えて頑張ります。タクマ改心(キラーン)☆」だそうです。

バビロンは音源殆ど持って無いので、知らない曲てんこ盛り状態を覚悟して行ったんだけど、
大半の曲わかって楽しかったー。
ノリがわからん曲でも、タクマ御大自ら振り付け指導してくれるから助かるぜ。
久しぶりに本気でアタマ振っちゃったvv
…最近ヘドバンすると、クビがボキボキ言うのだよね(ならやめとけよ)
In a Coopのライララな振り付けがきちんと出来たので、満足してます。うふふ。

タクマのキモイ動きと、天然丸出しのダメMC(時々田澤に見えるんだよね)
まやんのお茶目な動きと、均等にメンバーに絡む安心感
ミサは意外と可愛いし、MCも善徳系で面白い
珀は顔可愛いし、しっかりもののオーラが出ててぐう
良一は、あんだけ苛められても頑張り続けてるガッツがいいよ。頑張れガッツ平岡!!
バビロンさん、みんな可愛い。らぶ。

タクマに乳もまれまくったり、珀に背負い投げされたりしてるまやんが
ワタシの萌えポイントのど真ん中を打ち抜いてしまったんだーよー。
飲んだくれてたらタクマに「おしっこしたいの?」って聞かれて、
「うん、ちょっと…」とか答えてるまやんが可愛いんだーよー。
ま、ワタシはやっぱりガリガリのメガネスーツが好きなんだな、ってことで。

変な方向に散らばっていったところで、風呂に入ることにする。

久々に「地方に単独遠征してもいいな…」と思えるバンドさんに出会いました。
えへ。まだまだおばんぎゃがんばる。

そんなバビロンの客の入り。
去年のKiNG@Eastといい勝負、くらいだったね。
シモテに比べてカミテがガラガラなトコも似てた(笑)

+風呂から上がってちょっと落ち着いた+
何かちょっと香ばしいことしか書いてなかったから。

良一、すごくドラムよくなってた。
最初に見たときは「しょぼっ!ドラムしょぼっっ!!!」と思ったもんだけど、
でかい会場だってことおいといても、演奏安定してたと思う。
しかもバビロンで今マトモにコーラス取れるのも良一だけじゃん?
完全に下っ端扱いだけど、このまま頑張って欲しいと思いました。はい。

今日買った&配布された音源リスニングナウ。
再録ばっかだけど、音よくなってんなー。
まやんが入ってから、音がちょっとクレバーになった気がするのは、贔屓目かしら?

あー明日仕事なんだから、まやんまやん言ってないでさっさと寝なきゃ。


MAIL(有)大森商事