
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2002年10月30日(水) |
エリンギ 舞茸 ぶなしめじ |
チャリを出そうとしたら庭の中心に不審物発見。 最初ミカンの皮かなんかが飛んできたのかと思って蹴ってみたら 動かない。よーく見ると
…キノコじゃん…
確かに庭の手入れなんか全然してなかったけどさ さすがにキノコ生えてたのはショックだなぁ。
今日は職場復帰したワタシと入れ替えに辞めていった同期と久々に遊ぶ。 彼女は今、個人販売の化粧品の販売員になるべく修行中らしいので それの実験台になりに行った訳で。 んー人にパッティングやらマッサージやらやってもらうのって快適。 ワタシは頭皮が硬く、顔が熱過ぎるらしい。 代謝が悪いんだとさ。イロイロと溜め込んじゃうらしい。 こんなに毒を吐いて生きているのに、人体は不思議である。
帰宅途中に昔バイトしてたスーパーの系列店に行ってみたのだが 野菜や日配品(練り物とか)が安くて驚いた。 なので夕食は一人モツ鍋を敢行。 …淋しくなんかないもん。
|