オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# また血ィ吐きそう

ちょくしょーめぃ……
日記は毎日つけようと思ったのに…。
早速あいだが空いてるのは、はじめにメールがきた時に
IDとパスワードをメモしそこねたから。
そんなこんなで21日の夜はMYケータイさんと格闘しておりました。
IDは分かってるからパスワードは当てずっぽうで入力してたの…
しかし今日確認してみると数字は合っているものの並びがチガーウッ!
ギャンブルで言うなら、ストレートでかけたら
数字だけ合っててボックスなら当たってたみたいな!

教訓→ 掲示板やらのIDとパスは必ずメモしておこうね。 常識だって?

ところで昨日〜本日、のどの痛みとはなぢるとセキと頭痛と
微熱と節々の痛みでかなりヤな感じです。
原因。21日夜・日記がつけられない八つ当たりに
風呂上りパジャマ姿で兄から借りた「トガリ」を真夜中まで読んでいた事による風邪。
後、いくつか考えられますがようは自業自得。
熱出すのなんて何年ぶりだろう。
おかげで元々のがよけい注意力散漫になって困るったら。んあー…

昨日のHP更新中のできごと。
バナーのアップを忘れたもんで、再ログインしようとしたら遅ェ。
やっと入った後、アカウントデータを変更しようとした。
送信ボタンを押した直後パソコン落下。
………変更確認のメールが来ない………

イライラはここでピークに到達。

心の声:(…パソ殴りてェ…)

しかしソレも公共施設のパソコンだという事で断念。
(注・私はネット・HPアップロードをとある公共施設のパソでしています)

父上〜…うちのパソ子さんも繋ごうヨゥ…

というわけで愚痴終わり。

…今度こそバナーアップしなきゃ…掲示板のレスもだ…
そしてHP出来たって色んな方に報告しに行かなきゃ…ゲフ
[2002年03月23日(土)]