│←初めてのラブホ。→│
もうずっと家に閉じこもって,dokonimo行きたくない。「帰りたい・・・」そう思ったのは確かなのに、 自分の部屋に帰ってから、涙が溢れてきた。 おかあさんの声や彼の笑顔が胸に響いて。
彼がどこかに帰った。 何処へ行ったのか知らない。訊く必要もなかった。 あたしは愛想がよくなかった。機嫌が悪かった。 朝の出来事が問題。
彼は帰った。 そう思ったけれどまたあたしのもとへ帰ってきてくれて。 今朝のお詫びに宮崎マンゴーとかメキシコマンゴーとかフィリピンマンゴーと 佐藤錦(さくらんぼ)を高島屋で買ってきてくれた。 三つにマンゴーを切ると、ほっぺがおちた。あたしは種の周りにかじりつく。 今朝の問題の理由も聞いたあたしの機嫌はたちまち直ってしまった。
一昨日くらいのすごい雨の日。 ドライブがてら、彼と初めてラブホテルに。
何もしないと思っていたけど、そんなこと無理だった。 消毒の臭いがほんのり漂っていたけれど、結構綺麗なホテル。 あたしのあそこは彼を拒絶するので、さいきんはフェラがうまくなった。 彼もなかなか元気だなァと・・・。 きっとあたしが求めすぎているのだろう。
今日は5月19日。 産婦人科へ行ったらまた「体重増加に注意」の赤ハンコを押されちゃった。 過食しても嘔吐しないことも一理、食べる事はやめられないので 間食を控えてみよう。(気附いたら食べてるの) あかちゃん、まだ生きてた。 実感がないの。まだ胎動を感じないから。
手首を切ったら血が出て。べらべらになって。 切った部分はへこむ。 彼にだけばれた。ネコのシオは知らない。おかあさんも、おとうさんも。 メィルをくれるYさんも。小林先生も。 彼にだけ。
悲しい顔してた。§2004年05月17日(月)§ |