│←タマちゃんのおひげ!→│
タマちゃんのおひげは増殖し、 雨は降り続け、、寒いし、 冷夏で世界的異常気象。 わたしが望んでいた結果でもあるけれど、 経済状況にも影響を与えているようなので、やっぱりオカシイ。 話は変わるけれど、また、わたしは 厭な悪夢を見た。
映画・マトリックスリローデッドとチャーリーズエンジェルを ミックスしたような、リアルの夢。
人間は尊厳ある死に方をすべきだと、最近になって思い始め、 以前から計画していた自殺方法を選択する事にした。 JR天王寺駅ビル・Mioで わたしのその、最期のショーは開催される。
7Fから、ガラスを突き破り、 血まみれになりながら、落ちる。落ちる。落ちる。 わたしがそれを実行する少し前に、中国人の女性が自殺を試みたようだ。 わたしは、 一回・飛び降りただけでは死なず、足を引きずりながらも、 エレベータに乗り、もう一度、7Fから飛び降りる。
…他人と同じような幸せを信じていたのに…
身体が。動かない。痛い。痛い。痛いょ。 早く死んでしまいたい。 痛みに悶えながらも、耐えながら、そう思っていたら、 自殺未遂をしたさっきの中国人の女性が 銃を乱射している。 そうして、わたしの襟首を掴んで、 首に銃口を向ける。
バン!
これほどの痛みに耐えながら生きるのであれば、素性も知らぬ相手にでも 殺されても良いと。 その音が鳴ると思った。 でも。もう…… 弾が残っていなかった。
周りには、機動隊や野次馬がたくさん、たくさん居た。
「自滅モォドは停止しました。」 とアナウンスが流れる。
わたし達二人は、救急車に乗せられ、連行される。
===================================
目が覚めると、赤いベッドの上だった。 最近、健忘が激しく起こる。なにをしたかも覚えていない。 何を言ったのかも… 解離性同一障害ではないと、思いたい。 ただの健忘なのだと、望みたい。
ウイルス送り付けそうになって、すみませんでした。§2003年08月15日(金)§ |