無料ホームページ  林 檎 で あ  (すっぴんタイプ)

ヤプログに切り替えてみました写真附ミニ日記** 
奇特な方はドウゾ。隱し前略プロフィルにて生々しい,珠恵の生態が知れます。
当方は,Myエンピツは,非通知設定です。
残念ながら,追加してもらった人の日記は,更新される毎に読んでいます(照)探さないでください★



mail

home

bbs

│←喰っちまおう。→│

ヘンゼルとグレーテルに出演する魔女が考えるのと同じように、私は、自分の周りにいる人々を食べようと思う。


林檎パイを作りました。
ずいぶん好評でした。
嬉しいですっ。
また作ってョォォ〜と言われたのです。
毒を盛ってやろうと思ったのに・・(嘘
今度こそは、毒をぅ・・・・・(誰

内心、「モットもっと太れ!!」、を連呼していたあたし。


恐怖に駆られること。

私は走り続けなければいけない。
そう、きっと、立ち止まってはいけない。
頑張らなくちゃいけない。
どんな暇も無いの。


この世界にある全ての人が、私を、「無駄だ」と責めている。


カンニングしかできない私。
ズルをしてまで、みんなに認めてもらいたかった。
頭が良いと、みんなの人気者になれる気がしたの。
でも、私のこの罪は、そう簡単に拭えるものじゃない。
だって、全てが自分じゃないんですもの。
自分自身の言葉で話せない。気が附くと、何処かでカンペを使ってしまっている。
自分の思考を遮って、他の人の思考を。
人の言葉を借りて、自分を精一杯表現しようとしてきました。

↑投票ボタン。続きが読みたいお茶目サンはれっつクリック。押してくださると嬉しいです。


園芸部に、新しい女の子が二人、体験入部しました。
部員としては、表面上、凄く喜ばなくちゃいけない。
でも。
私、心の底から、喜べなかった。

なぜかっていうと、その二人は、同じクラスの子で。
私、勿論、誘ってなんかいないのよ。
先生が、顧問だから入ったんじゃないかと思うの。
気に入られたくって?
私から先生を取ろうって魂胆?


・・・・・・・・・被害妄想激しいかも............



私が欲しかったのは、抱きしめてくれる温かい腕。
私が欲しかったのは、安らげる居場所。
愛されたいの。
唯、それだけよ。
私は其れだけを望むの。
貴女たちよりもずっと、先生に、私の傍にいて欲しかっただけ。

貴女たちが私を傷つけてるの。
そのココロの傷は、見えないから、その傷を腕に移して。
私はこんなにも傷ついてるの
って、頑張ってる自分を慰めて。


自己嫌悪と、執念と、嫉妬深さと、卑怯の塊り。
あたし。

ひとりぼっちの私に話しかけてくれている彼女たち。
「あんた捨て猫みたいやな」って彼女たちは私に言うけれど、はっきりいって図星だ。
この日記も、顔も見れない声も聞けない其処にいるアナタに、
ココロの何処かで、
同情して欲しいという眼を向けているのかも。
その眼を、一つも向けてないと言ったら、嘘になるので止めますが。。

嫌な気持ちにさせてしまったら、ゴメンナサイ。

嘘を吐くことなど、私にとってみたら日常茶飯事なのだけれど。
せめて、此処でだけは、偽り無い自分を、吐き出したいのです。・・・・愚痴日記みたいでしょうか?
拙い文章と共に、吐き出される私の本音、本ト見苦しいよね。
でもね。
此処でしか、吐き出せる場所が無いの。
大好きな学校にも、帰ることの出来るお家にだって、自分の部屋にだって、居場所が無い気がするの。
だからといったら、凄く悪いのだけれど、此処でだけ、吐き出させて欲しい。
小さな恋や小さな傷や小さな想いや。

だから、お願い。
少しの間だけ、見守っていて欲しいのです。
ごめんね。


投票していただいて、私は、凄く嬉しく思います。
これホント。
私は本気よ。
私には自分自身の思考力は無いと思うのだけれど、日記を読んでいただけて
嬉しいです。
ダンスしましょう。

§2002年04月30日(火)§

old

list

future



↑エンピツ投票ボタン★押すと続きが出ます!!

ダイメイヲクダサイ クェートの方
Design by shie*DeliEro
お財布
Picture by 霧原ユキ*BorderLine Syndrome




I eat apples. <ァィ,ィート,ァポーズ。>

SINCE 2005.4.13 COUNT THANKS

珠恵との相性チェック Lilypie Kids Birthday tickers