アクセス解析

私には一年間くだらない事を続けるというどうでもいい一年記録があります。

これまでに数々つまんないことに一年間ずつやってきました。

たとえば、まくらを使わないで寝るとかね(笑)いやまじで365日一度もまくらつかわなかったんですよ。修学旅行行ったときも。つまりは高校一年のときですね。私の高校は高1の終わりにいくので。

あとは、毎日食べたものをノートにかくとか。これも一年間ずっと。実家帰ったときもノートもってかえったりね。

あと、一日メール何件送信したかとか。これは、数字が出るので一年間でどんだけ送信したかがでました。もうわすれちゃったけど。

あと、腹筋毎日とかね。

あとは、手帳に日記かいてて、これまた一日もかかさずに書いてます。ちなみにこれはニ・三年ずっとつづいています。手帳に日記かくこと自体は(昔は書かない日もあったけど)中学一年から続けているので、かれこれ十年目ですね。結構続いてます。

で、日記はのぞき、きっかり一年しかやらないです。一年間やったら終ります。ずっと続けるからこそ意味があるのでしょうが、いやどうでもいいことなんで意味ないけどね。一年間と決めてるからこそ続いてるのかもしれないですね。

今回の一年記録はまた何を食べたかをノートにかいてたんですが、付属として毎日の天気かいてました。小学校の夏休みの日記みたいだけどね。

ちなみに一年前の五月一日は、京都では曇りでした。今日は、快晴です。
晩御飯は一年前はカレーで、今日はオムライス。お子様メニュー(笑)

まくらは記録が残らなかったけど、ノートや日記は記録残るのでおもしろいです。日記も毎年かいてるので(手帳にね)六年分くらいは、毎年同じ日に何をしてたかってわかります。去年の今日は何をしてたとか。

一年記録くだらないけど、達成感はありますよ。意味もないけどね〜







diary
2003年05月01日(木)

<<< >>>
new index
mail 写真


↑エンピツ投票ボタン
My追加






Photo by ::TEFTEF:: 
Designed by [ m  U ]

投票ボタンby エンピツスキンニュース++