アクセス解析

今日は一般教育科目のほうのゼミの飲み会でした。このメンバーであうのはもう最後なのでみんな寂しがってました。

家から近い場所での飲み会だったので、歩いていきました。美味しいと評判だったので楽しみにしてたのですが、本当においしかったです。三時間もひたすらみんなで喋ってました。その後、賀茂川で花火だったんですけど、バケツないので水くめないとか、色々不都合でてきたので、さっき行った店に借りに行きました。で帰ってきたら今度は、持ってきたチャッカマンがつかなくて、また店に借りに行く事に(笑)別の二人でいって、マッチを三個かりてついでにトイレも借りてきました。

で、その後みんなで花火大盛り上がり。うるさかっただろうけど、打ち上げが楽しかったです。とんぼ花火がやっぱり一番おもしろかったかなあ。近くでは怖いけど。

で、もう全員集まる事はないけど、みんな寂しいというので、そのうち同窓会でもしようかってことになりました。いいメンバーに出会えて幸せでした。
diary
2003年02月13日(木)

<<< >>>
new index
mail 写真


↑エンピツ投票ボタン
My追加






Photo by ::TEFTEF:: 
Designed by [ m  U ]

投票ボタンby エンピツスキンニュース++