アクセス解析

何があったのでしょう。昨日。

たしかにメロンを迎えに行ったのです。そうそう。今回、最高の運転だと思いつつ、迎えいに行ったのですが、変なところで車をとめさせられ、かつもう一人のせて、その人を下ろして帰ってきたのです。そうそう。そこまでは良かったのですよ。その後が地獄だった(気がします)。。。書く気も起きないほどの地獄絵図を目の当たりにし、私は、現実逃避。その後は、なぜか、車に乗っていました。助手席に。朝の10時に出発。メロン、泥酔のまま枚方に帰りました。もちろん私は運転してません(爆)捕まったらやばいな〜とかいいつつ。何故??何故私は助手席にのっているの?????って感じで、二人とも意味不明で、錯乱状態のまま何とか、家に。そこでお父さんお母さん、驚き。たしか15時間くらいまえに、あなたはここから京都にかえったわよね??みたいな顔して。はい、そうですね。たしかに帰りましたとも。でもなんだかわかんないまま、今こうしてまた枚方にいます(涙)そのまますぐに心斎橋へ。何故ーーーーー!!!!!枚方だけでも意味不明なのに、なぜにまた心斎橋よ!しかも、コートきてないし、変な服装してるし。とりあえずメロンにコート借りる、、、が、ちょっと大きくて似合わないというもう最悪の格好で心斎橋に上陸(鬱)まあ何でかというと、メロンが二時間ばかり心斎橋に用事があったからで、ついていかされたというわけですが、二時間暇でした。。。こんなわけわかんない格好でBIGSTEPに置き去り(汗)仕方なく友達にメールして時間潰しました。

暇なので、援助交際みたいな二人がいたので、尾行(笑)でも、途中で見失い、横をみたらタワレコだったのでそこで暇潰す。ああ、何かCD欲しいなあとか思いながら。まあそんなこんなで二時間たって、待ち合わせのところいったが来ない。。。なんでだ〜〜捨て犬状態。となりはタバコばかばか吸ってるし。移動すると見つけてもらえないし。で、20分後、メロンが来たのですが、ものすごい顔色。まだ酒残ってるみたいな感じで。屍のようでした。


やっと枚方に帰ってきて、寝かせてもらいました。で夜、京都に帰ってきましたとさ。っていう長い夢でもみてたんじゃないかと、いや、むしろそうであってほしいと願いましたが、現実。今日の日曜は灰と散りました。錯乱状態555。
diary
2002年12月15日(日)

<<< >>>
new index
mail 写真


↑エンピツ投票ボタン
My追加






Photo by ::TEFTEF:: 
Designed by [ m  U ]

投票ボタンby エンピツスキンニュース++