アクセス解析

今日、ついにDISC1が終わりました。ものすごく嬉しかったです。何時間だらだらやってたのかと思いつつ。DISC2までいけばもう少しかなと。年内になんとか終わらせたいなあと思ってます。

最近よく雪降ってますね。底冷えまっしぐら。寒い寒い〜寒すぎて携帯でもパソコンでも文字打ちにくいです。ゆっくりじゃないと打てないのがいらだたしいです。

もうすぐ今年も終わりなので来年のこと少し考えてます。日記をもう一個書こうかと思ってます。就職活動日記にしといて内定(でれば)後はそっちに全面移転しようかと考えてます。

友達がみてるのは教えてるしいいんだけど、そのまた友達とかさらに友達とかみてるらしいので、それがめんどくって移転を考えてたのですがここの日記結構気に入ってるしやめるのはもったいないなと思ってるのですが、しかもここ有料になったので新規は無理だし。どこかいいところないかなと探し中。あと一個残念なのは、お気に入り登録してたり、してくれてたりしてるので、それがなくなるのは寂しいし。で、結局サイト変えないままかも(笑)でもま移転はないかもしれないけれど、HPの方で一個活動日記したいのでそれは増えるかなと。まあどうでもいい来年の抱負でした。ともかくは内定欲しいですね。
diary
2002年12月12日(木)

<<< >>>
new index
mail 写真


↑エンピツ投票ボタン
My追加






Photo by ::TEFTEF:: 
Designed by [ m  U ]

投票ボタンby エンピツスキンニュース++