アクセス解析

タイトルに意味はない。これは知ってる人は知ってると思う。実在はしないと思いますが(笑)あったらいってみたい。。

今日大阪にごはん食べにいったらちょうど昼休みの時間で食べれなかった。がっかり。。

実家から帰ってきたらいつも思うのが、部屋せまい・・・・・。ワンルームってやだわ、まったく。早くかせぎまくって一軒家たてたい。たとえローンが何年続こうとも。。。でも無理かなあ。

今日サッカー夜やってたのでみたんだけど、25:55〜だよって友達からきいてたら、25:15分くらいに、メールで「ごめん、間違ってた!24:55やった〜」ってきて、あわててつけたら一点入ってた(笑)しかも中田のゴールときたもんだ。開始14分ってないでしょ。もう少し遅くいれてくれたらよかったのに。わたしごとですが。
diary
2002年10月27日(日)

<<< >>>
new index
mail 写真


↑エンピツ投票ボタン
My追加






Photo by ::TEFTEF:: 
Designed by [ m  U ]

投票ボタンby エンピツスキンニュース++