アクセス解析

早い目に日記を書くことにした。もうすっかり寒いね。半そでシャツの上にジャケットきてたにもかかわらず原付だとものすごく寒い。夜はもう冬並み。

昨日メロンが友達に誘われて深夜0時から山に走りに行った。友達のセブンで。何でまたこんな夜に誘うかなあって思ってたけど、まあ一人の時間になるので快く見送った(笑)三時間後帰ってきたんだけど、帰るときにそのセブンがドリフトターン(こういうんだっけな?)していったのですぐに帰ってきたのが分かった(笑)ものすごい音。まわりが静かだから余計だね。まあ私としてはいつ帰ってきたかすぐ分かるのでいいけど。

車といえば、いつも家の前の道にシルビアが止まってる。何をするでもなく車内に人はいる。あの人はいったい何をしてるんだろう。謎。昨日は車の中で寝てたらしいけど、帰宅拒否症かな。でも真冬になればさすがに寒くて無理だろうな。虫みたいな生活だなあ。。。

昨日猫の話してたんだけど、猫っていいよね。動物としては断然犬が好きだけど、あの猫の生き様にはものすごくあこがれる。おなかがすいたらやってきて、食べたらどっかいって、暇なときだけ構ってもらいに行って、いやなときは触らせないし。いいよね。あの甘え上手。まあ自己中なんだけど、あれでも可愛い可愛いってもてはやされてんだから。羨ましい生き方。猫みたいに生きたい。でも顔がよくないと駄目だけどって言われたけどね(笑)所詮私は犬。でもあまり忠実じゃない。でもでも犬ってかわいいよねえ。人間の女にたとえるなら犬は後輩のかわいい子で、猫は年上の美しいお姉さまって感じかな。
diary
2002年09月23日(月)

<<< >>>
new index
mail 写真


↑エンピツ投票ボタン
My追加






Photo by ::TEFTEF:: 
Designed by [ m  U ]

投票ボタンby エンピツスキンニュース++