アクセス解析

今朝、徹夜のまま朝から図書館にいき、資料を探しコピーをして無理やり25枚完成した。なのに、レポートの結ぶ紐を忘れてわざわざ家に帰らなくちゃいけないという最悪の事態に遭遇した。でも、般教のゼミの先生のところにレポート提出にいってそのときに先生に聞いたらあるっていったので、一本もらった。ありがとう。そして、そこで同じゼミの友達にあった。

今日もあつかった。マンションの廊下にゴキブリがでて、家にはいれず30分ほどにらみ合いを続けた。こいつのせいで、マックが冷めた。排水溝にはいっていったすきに、家にダッシュ!!一回排水溝にはいったけど、すぐ出てきてフェイントかけられたけどね。家に帰って寝る。寝る。寝る。

起きたら6時。だらだらしてたら友達のkoutaさんが来るというので、遊ぶ。はじめの一歩やった。結構おもしろかった。その後、ラーメンを食べに行く事になった。最初にいこうとした店は、もう閉店時刻をまわってていけなかったため、別の店に。(行く前にネットで調べてた)場所が南区なので、メロン達の友達のNさんに電話して場所をきいた。すると、今ごはん食べてるけど行くというので、家までむかえにいった。いやあ、この人、初めて会うもんだからドキドキした〜。前からあいたかったんだけどね。優しそうな人だった。見ただけで、優しさがにじみ出てた。Nさんの車のシルビアでいくことにした。かっこよかった。ラーメンは普通だったけど、おなかすいてたしおいしかった(笑)

家に帰って、酒のんだ。楽しかった。またあそぼうね〜〜。Nさん、就職内定おめでとう。
diary
2002年07月31日(水)

<<< >>>
new index
mail 写真


↑エンピツ投票ボタン
My追加






Photo by ::TEFTEF:: 
Designed by [ m  U ]

投票ボタンby エンピツスキンニュース++