Juliet's Diary
|HOME|Diary INDEX|past|will |sellection
2002年11月11日(月) |
すますま(慎吾ちゃん。股間、大丈夫?) |
ビストロ・オーナーは、つよしくん。
ゲストの出演映画の題名を、間違えるは、バック転は、失敗するは、 "ツボの中、入ってる?”って、収録中だって、言うの。
でも、ですね〜。今日の、つよしくん、なんか、すっごい、かわいいじゃない!
特にですが、バック転を失敗し、悔しそうな顔の、つよしくん。 眉間に、シワを寄せ、クチモトは、あ”〜、と、ゆがみ気味。 髪も、乱れに、乱れちゃってます。今回は、ムースも、適量だったようですし。
わたしは、そんな、お顔の、つよしくん、大好きです。
どうしてなんだろう? だって、失敗して、くやしい思いを、しているのに、 どうして、それを、わたしは、好きなのだろうか? つよしくんに、とっては、あまり、うれしく、ないのだろうな。
CM前に、お皿を動かそうとして、おっと!
すっごい、かわいい、すっごい、かわいい! あんなこと、ふたりきりで、向かいに座って、されてしまったら、 もう、絶対、絶対、夜まで、フルコース、ですよ。
ちょっと、びっくりして、でも、あ〜、あぶなかったー、な、お顔。
もうもう、最高です。かわいすぎます。 無論、そこで、ほんとうに、落としてしまったら、じゅりちゃん、怒りますが。
”拓哉くん!” へ〜。そんなふうに、呼ぶんですね。最近の、お気に、ですか? しかし、今日の、木村さん、ノリに、ノッて、いらっしゃいましたね〜。
”つよしの方が、落ち着かないよな” ”ボクですか・・? もう、芸能界、13年くらい・・・”
って、9/9の放送より、1年、どこかに、いってしまったようですが、 まぁ、そこらへんは、そんなに違わないので、おいといて。
でも、そんなふうに、おっしゃる、木村さん。 木村さんの方こそ、おちつかない。
”みんな、今日は、いろいろ、やってるな〜”
ははーん。お気に入りっぽい、ゲストの前で、勝つ気、いっぱい。 試食時も、ほんとうに、たのしそうで、ウキウキ、している。 で、中居さん勝利に、ちょっと、ふてくされ。
かっこうつけてても、そんな、素直な木村さん。かわいいですね。
でも、今日の、対決。 慎吾ちゃんも、おいしそう! 中居さんの、しいたけハンバーグも、おいしそう。 吾郎様の、ホイルから出てきた、あの、ハンバーグ!
今日は、ですね、木村さん。ちょーっと、インパクト、足りなかったですよ。 次回に、期待を、しておりまする。
と、そんなウチに、戦闘ものを、慎吾ちゃんと。
かーっこ、いー! かーっこ、いい〜! さすが、木村さん。決まってる。慎吾ちゃんの、その太い腕も、ぞくぞくします。
でも、でも・・・・。 なんて、かっこう悪い、その、衣装。
しかし、あのコントを、木村さん&慎吾ちゃんで、やっているのは、 けっこう、それに、笑えちゃったり、いたします。
アクション・シーン。 さすが、木村さん。そして、体格のいい、慎吾ちゃん。 やっぱり、サマに、なっています。 あれは、中居さん、吾郎様、そして、やせっぽちの、つよしくんでは、 ちょっと、難しいようです。
でも、衣装はね、すっごい、かっこう、悪いです。 動くたびに、ビニールが、ぎしぎし、言っていますしね。ぷぷっ。
ヨーダ、いや、ヨダ。
中居さんの、”みゅるるるるるる〜” な、音が、びっくり。 アレは、中居さんが、直接、発声、していらっしゃるのでしょうか?
そして、さすが、中居さん&慎吾ちゃん、コンビ。 ハリセンに、容赦が、ありません!
ビシッ! バシッ! ビシッ! バシッ! ビシッ! バシッ!
ありゃー、慎吾ちゃん、そりゃ、痛いですよ。 で、最後の一撃で、お返し、慎吾ちゃん。 中居さんの、カツラの毛が、衝撃で、抜けてましたよ。
中居さん、痛かったでしょう。 相手は、つよしくんじゃ、ないですから。豪腕、慎吾ちゃんです。 そりゃ、痛くて、びりびり、きて、動けませんがな。
ハモネプ野球部。
あれはですね、つまらないですよ。あの、コント。 でも、これだけは、わかる。
当人達が、すっごい、楽しいのだ。
年下二人組み、しんつよコンビ。
そして、彼らを、時には、やさしく、口やかましい、母のように。 そして、時には、厳しい、父のように。
そんなふうに、見守ってきた、中居さんとだからこそ、楽しくて、仕方がない。
慎吾ちゃんと、つよしくんに、有無を言わさず、強引に、抱きつく、中居さん。 苦笑しながら、つぶされそうになっている、しんつよ。 もう、中居さんも、相手は、しんつよ。容赦、ない。
そして!
うった! うった! いたい、いたい! 慎吾ちゃん、股間が、いたい〜!
もうもう、大爆笑。その後の、セリフなんざ、耳に、入りませんがな。
慎吾ちゃんの苦悶を、ちらりと、見遣り、そのまま、芝居を続ける、中居さん。 それから、つよしくん。慎吾ちゃんの窮地に、あなた、気がついて、いました?
どちらにしても、かまって、もらえない、慎吾ちゃん。
モロに、股間を、手で押さえ、足を、くねくね。
うっちゃった! うっちゃった! タマ、うっちゃった!
どう、考えても、あれは、かなりの、ガマンだぞ。 いいぞ〜、いいぞ〜、慎吾ちゃん。すまっぷなのに、その、醜態。
あぁ、つよしくんの、そんな、お姿も、見てみたい・・・。
両手で、股を押さえ込み、足は、もちろん、内股! そして、顔を真っ赤に、あの、太い眉を、ゆがめまくり。
”っく〜ぅうううう”
ノドから、搾り出すような、あの、低い声。本気の、本気で、痛い、痛い!
あぁ! あぁ! SMつよしくんも、拘束、つよしくんも、それも、いい! でも、でも、股間を押さえ、もだえに、もだえる、つよしくんっ!
さぁ! 慎吾ちゃん! ごいっしょに! せーの!
”んん〜〜っ! あんっ!”
って、慎吾ちゃんは、ご自分が、うーん、あんっ! ですね。 失礼、致しました。
|