[ 天河砂粒-Diary? ]

2007年04月08日(日) 『七色スペクトル』公開

僕らは、やっとここまでたどり着いた。
そんな感慨深い企画が、ようやく公開開始です!(笑)

去年、唯一まともに描き上げた30枚作品でございます。
企画が立ち上がってから、私が校了するのに1年半。
企画が立ち上がってから、サイトが公開になるのに2年……?
とても難産な企画でございました!
が!
その分、とても素敵な作品集になっておりますよー。
七色をモチーフにした短編集。
お時間のあるときに、楽しんでいただければ幸いです。

『七色スペクトル』
http://homepage2.nifty.com/jiyu-cho/7colors.html

これをきっかけに、いい加減、そろそろ、執筆を開始できれば良いなぁと思っております。
いかんせんブランクが長いので、どうなることか不安ではございますが。
書くことはしたいなぁ。
ネタが腐ってしまう前に。


■メッセージありがとうございます

>茅菜さん
お久しぶりです! ご無沙汰しております。
春が来るまで。実は自分でもとても気に入っているので(笑)、茅菜さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。
あ、葛湯はですね。美味しい水で入れると本当に美味しいです。
ココアも美味しかったけれど、生姜がほんのり舌にぴりりとして美味でした。
機会があれば、茅菜さんも是非!

>その他、「秋と彼女と〜」にコメント下さった方々
もう、お返事するの遅すぎて今更感が漂いまくりですけれども。
読んでくださってありがとうございます!
面白かったとか可愛かったとか言っていただけて本当に幸せです。
なかなかままなりませんが、これからもがんばります!


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加