[ 天河砂粒-Diary? ]

2006年11月06日(月) ご、ご無沙汰しておりますっ。

更新再開のお知らせとか出しておいて、その後ちっとも音沙汰無かったせいで、ご心配(?)のメールとか頂いてしまった三紀藍生です。
も、申し訳ありません……。
あわてて更新とかしてみている次第です……。

……えへ?
(かわいこぶっても駄目だ!)

なんだかずいぶん長い間、執筆らしい執筆をしていなかったので日常から「執筆」だとか「妄想」だとか「更新」だとかいうサイクルが欠落しておりまして……。気がついたらあっと言う間に1ヶ月が過ぎておりました。
こんなことでは駄目だ……!(笑)

とはいえ、なかなか、こう、できてしまったブランクは補えないものでございます。
今しばらく、生まれたての子牛を見守るような勢いでおつきあいいただけると嬉しいです……。
とりあえず、更新しようにもストックも無ければ執筆速度も出ないので、結局同人誌収録作を引っ張り出してきた始末です(涙)
地道に、がんばります……。



■今更過ぎるお返事のコーナー

>椎名さん
ああ。いつもいつもコメントありがとうございます。
ほんとうに、ぼちぼち、よろしくお願いします……(汗)

>ちはさん
ただいまっ!!
来るものは拒まないが去る者は決して許しません!(嘘です)
お互いに、じりじりっと参りましょう……。

>Yさん
復活お祝いコメントありがとうございました!
……しかし1ヶ月とか放置のザマでございますよ。よよ。

>しあんさん
いつもお世話になっております。
復活とか言ってこのペースどうなのという気がひしひしと致しますが、ええと。地味に参りますのでよろしくお願いします。

>「再開おめでとうございます。再開されて私も嬉しいです」
ありがとうございます!
……そして1ヶ月ぶりな訳ですが(涙)
ええと。よ、よろしくお願いします……。

>「改装されてる! 綺麗ですね、虹。」
綺麗ですよね、虹!!
私も気に入っております(笑)
当分このデザイン固定で、内容の充実を図りたいと思いますっ(願望)

>「俺に世界を救わせろ!」におもしろいとコメントくださった方!
ありがとうございます!
さりげない駄洒落ににやりとしていただけたなら、大満足です!


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加